87748


118: どらすと速報
ヴェロニカ背水強すぎやろ…後衛だから維持できるし…

124: どらすと速報
>>118 
今更何を言っているのかHP80%の時点ですでにリリィのDPSを超える 
純粋な火力だけで言うなら最強

120: どらすと速報
さすがヴェロたそやね

121: どらすと速報
ヴェロたそ~
125: どらすと速報
ヴェロニカ複数いたら複数回背水出来るの? 
だったらやばいんだけど

133: どらすと速報
>>125 
そりゃそうだろ、そうじゃなくても背水とか1度しか発動しないの未だに酷いと思うし

381: どらすと速報
ニャルじゃないけど背水って既定のHP以下ならその間ずっと強化でいいんじゃねぇって思うわ 
HP低め維持して火力上げて素早く倒されるのが嫌って

385: どらすと速報
>>381 
水着ゾーイ的になるのを警戒してるんだろうね
384: どらすと速報
ニャルはせめて攻撃補正消えなきゃ良かったんだがなぁ 
HP60%以下のダメージ無効にするのは良いんだけど致命傷は防げないのがねぇ

389: どらすと速報
闇・・・背水・・・水着・・・

392: どらすと速報
マルスは流石にあれだけど背水系のアピはフィヨとかヴェロニカクラスでもあんま強いとは思えんなあ 
別の攻アビと比べると実際はどうなんやろ
371: どらすと速報
ニャル子は現状+HP30%未満で攻撃+70%とかにして欲しいね 
低HP維持するの難しいしバランス壊れないと思うけどなー 
それでもマリシテンに並べるかどうか怪しい

377: どらすと速報
>>371 
背水強くしたらダメだってグラブルの歴史から学んだから無理

386: どらすと速報
>>377 
グラブルで何があったんやw

404: どらすと速報
>>386 
背水闇、風属性が非有利属性イベントで大暴れ 
背水スイッチ押す為のキャラ、水着バージョンのゾーイが圧倒的人権として数年君臨し続けた 
最近やっと影が薄まりつつある

430: どらすと速報
>>404>>412 
分かりやすくシンプルで強いんだな 
ロマンあっていいと思うがなんか黒歴史みたいな感じなんだなw 

ヒュンケル思い出した

412: どらすと速報
>>386 
水着ゾーイのアビが味方全員のHP1にするって効果だったのよ 
で、グラブルの背水ってドラガリで例えるとヴェロのスキル1みたいにHP少なければ少ないほど強いって効果だったと思うから背水ゲーだった