D66H_qaV4AEVZds

427: どらすと速報
切り傷ってデバフみたいなもんやから耐性とかなさそう

429: どらすと速報
今はデバフ系だけど 
仕様変更やデバフ耐性付けられる場合もあるからなー(´・ω・`)

432: どらすと速報
切り傷入れると狂暴化して攻撃力やスピードが上がるとかやりようはあると思う

437: どらすと速報
>>432 
それは面白い 
イエシテンえぬじぃなるね

438: どらすと速報
>>432 
ちょっと面白い。 
採用されそうw

360: どらすと速報
正月から4ヶ月ちょい 
つまり一周年でまたイエマリと追加で新十二竜士来るんじゃね 
今回は無理に回さなくてもいいんじゃないかと思うわ 
新十二竜士狙いでイエマリばっかり出て阿鼻叫喚の未来が見える

366: どらすと速報
>>360 
来年の正月には子竜氏だけでイエマリはいないんじゃないか、これ 
グラブルみたいに1年出禁とかそういうのになるかは分からんけども

367: どらすと速報
>>366 
恐らくだが復刻ピックアップとは別に対象だった限定イベントに 
過去の限定キャラドラも出ては来るけどピックアップはされない 
って感じじゃない、フェスと同じ、ピックアップは機能してないようで 
されてないとなんだかんだ出ないし



(´・ω・`)今後も切り傷キャラだすのかね