136539

298: ドラガリ@どらすと速報
結局切り傷ってナーフされたん? 
ナーフされたと騒いでるやつもいればそうでないやつもいてよくわかんないな

303: ドラガリ@どらすと速報
>>298 
切り傷自体は仕様から変わってないよ 
アディスだけゲストで切り傷ダメがクリティカルするバグがあったからそれが修正された感じ 
(他の切り傷キャラではゲストの確定クリティカル確認できなかった)

308: ドラガリ@どらすと速報
>>303 
つまり今まで強い強い言われてたのはバグで修正されてそうでもなくなったってことでOK? 
アディダス終了で剣おじとリンユー復権か

314: ドラガリ@どらすと速報
>>308 
修正されてもまだ強い 
リンユーアディスorメロディでいい 
剣おじはいらん

315: ドラガリ@どらすと速報
>>308 
バグ修正されてもアディスがDPSトップやぞw 
壊れ壊れやったのが強い強いに変わっただけでホストなら切り傷運要素もあってほとんど変わらんやろw

319: ドラガリ@どらすと速報
>>308 
ぶっちゃけゲストだと我々の思っている以上に強かったって話でいまだに最強 
ゲストアディス>>>リンユー>>剣おじから 
アディス>リンユー>>剣おじになったようなもん 

ただ他の人がいってるようにゲスト切り傷はバフが乗らない不具合でてるから今はゲストだと弱体化する

320: ドラガリ@どらすと速報
>>308 
剣おじに出番はないんや…

301: ドラガリ@どらすと速報
クリティカルバグが修正されて新たな不具合でさらに弱くなってる


309: ドラガリ@どらすと速報
アディスの修正はポセイドン実装から2ヶ月くらい経ってからじゃないかなw

306: ドラガリ@どらすと速報
::::::::        ┌─────────────── ┐ 
::::::::        | アディスがやられたようだな…    │ 
:::::   ┌───└───────────v───┬┘ 
:::::   |フフフ…奴は四天王の中でも最弱 …     │ 
┌──└────────v─┬────────┘    
| 切り傷持ちの面汚しよ     │ 
└────v────────┘ 
  |ミ,  /  `ヽ /!    ,.──、 
  |彡/二Oニニ|ノ    /三三三!,       |! 
  `,' \、、_,|/-ャ    ト `=j r=レ     /ミ !彡 
T 爪| / / ̄|/´__,ャ  |`三三‐/     |`=、|,='| 
/人 ヽ ミ='/|`:::::::/イ__ ト`ー く__,-,  、 _!_ / 
/  `ー─'" |_,.イ、 | |/、   Y  /| | | j / ミ`┴'彡\ 
    イエヤス      サザンカ     ボタン

(´・ω・`)このタイミングでか