7bc30ba770c7620ecd2b6e8b689da9f8

425: どらすと速報
ミコトってそんな強いの??


429: どらすと速報
刀はよほどのカスでなければ武器自体が強い

441: どらすと速報
>>429 
なるほど 
刀がそもそも強いってことなんか

465: どらすと速報
>>441 
EXアビリティのパーティ攻撃10%アップと刀の優秀なモーション 
ミコトはスキルが二つとも攻撃的だし刀に求められるものは全部持ってる

474: どらすと速報
>>465 
そういう事か。ミコト使ってても今ひとつ強さを感じなかったのはその辺を理解してなかったからやね。 
サンキューアリガト
428: どらすと速報
火はマルスが一番強いよ 
それより強いならムムが最強になる

446: どらすと速報
>>428 

なるほど。ムム引けなかっ眞からマルスを前面におしだすで。後方支援はムム持ちに頼む。
435: どらすと速報
結局ムムは炎近接キャラの中での順位的にはどこの位置なんだ? 
ミコト>ムム>マルスか?

444: どらすと速報
>>435 
真なら 
ミコト 
マルス 
ムム 
まあミコト以上のキャラは刀じゃないと無理やろな

454: どらすと速報
>>435 
ミコトがぶっちぎりで 
ムムとマルスは行くクエストに合わせてって感じじゃね 
長期戦ならムム 
短期線はマルス

439: どらすと速報
まあおりゃん民煽るためにムムは最強ってことでいいでしょ 
DPSシミュの更新が来れば全てわかる

451: どらすと速報
>>439 
DPSシュミなんて信用性ないしそもそも竜化前提の性能だから算出難しいだろw 
竜化入れたら反則だし入れなかったらさずかに雑魚やぞ

470: どらすと速報
>>451 
撃破最大アレクとか瀕死ヴェロとかプロテクトリンクとか色んな特殊条件のデータも載せてるから多分ムムのも来るよ 
外人も性能気になってるだろう

477: どらすと速報
>>470 
竜化に関してはどうしようもなくない? 
どう出すんや

506: どらすと速報
>>477 
まあクエストによって回数違うし定義次第のところはあるな


(´・ω・`)ムムの評価はどうだ