4210dfec
74: どらすと速報
みんな、母の愛はつけないの?

81: どらすと速報
>>74 
ワキヤンオートパにママ愛付けてる

83: どらすと速報
>>74 
俺は付けてるぞ

76: どらすと速報
バーストが重要ならつけるけど普段はつけないな

85: どらすと速報
母の愛はNPCがバーストするようになった今じゃつかえん
視線のが強いってバレてしまったから

93: どらすと速報
>>85 
自分は逆だな 
AIがバーストしてくれるようになったから、バースト有用なクエじゃAIにも付けてるわ 
ワキヤンとか特に

95: どらすと速報
>>85 
だからこそ母の愛なんじゃねえの?操作キャラだけの話?

101: どらすと速報
>>93 
>>95 
いや、ゲージの削り量ってダメージにも比例するからゲージだけに特効かかる母の愛よりも、バースト自体にダメージ倍率がかかる+スキダメアップの目線のが強いって大分前に検証されてる 

過去スレにあるから探してくるといいぞ

96: どらすと速報
母の愛は雫交換でベスパフォ凸ってから出番なくなったわ……

97: どらすと速報
母の愛は全部売った

98: どらすと速報
母の愛とベスパフォ両方付けるのも案外無駄多いしなあ

100: どらすと速報
またママの話してる

102: どらすと速報
やるとしたら母の愛+ベスパだろうなぁ


(´・ω・`)100にしたからつけます