aa779fd2-s

915: どらすと速報
ワイいつもレイドは竜化40%で行くが 
よく竜化30%の人いるけど40じゃなくてもいいんか?

918: どらすと速報
>>915 
4人が30%付ければ120%だろ 
なんで40%にしてんだ


919: どらすと速報
>>915 
上限は100だからな 
4人が30でもお釣りがくる
922: どらすと速報
>>918 >>919 
あーなるほど 
じゃあもう少し戦力盛れるな
920: どらすと速報
一人25%あればいいからな 
竜化5%+攻撃アビリティみたいな星5護符あれば人権待った無し

923: どらすと速報
威厳3枚だと2〇920とかなっちゃうし見栄え悪いから威厳2枚にして他の強いの入れて繰り上げたい><って人時々おるねw 
気持ち分かるよ 
他の奴が3枚とかなら俺2枚でもよくね?って思う気持ちも分かる 
まぁ脳死で30%にしとけば平和やで

924: どらすと速報
開幕如意棒壊しても余裕=竜化50%無駄にしても余裕なんだから護符なんてどうでもいいけどな
931: どらすと速報
3人で100%は助かるな

934: どらすと速報
全員25%以上にすれば公平なんだがなw 
楽しようとしたり戦力盛りたいのが出てくるからなw