5637B269-7381-44B6-BF04-E3EAC20C30F8

78: どらすと速報
HELLの攻略法 
教えてくれる方… 
いらっしゃいますかね?

79: どらすと速報
>>78 
課金しろ!以上だ

80: どらすと速報
>>78 
22000&開幕竜化100なら何でも良い

83: どらすと速報
>>78 
火染めで戦力上げる(´・ω・`)

84: どらすと速報
>>78 
開幕竜化で如意棒壊さない 
攻撃のスキ優先 
最初の小猿は罠なので攻撃のスキ優先 
ヒーラーをいれるとカバーがきく 
戦力がないとどれもできないので結局火力ゲー

99: どらすと速報
>>78 
平均戦力18500で残り1秒でクリアした。 
攻撃を当てれば大丈夫。 
ちなみに俺の戦力は最ゴミで17800

82: どらすと速報
寄生させてくれる強い人たちをみつけるといいよ。 
生放送してるひとがオススメ

87: どらすと速報
え、開幕如意棒壊しちゃダメなの?なんで

90: どらすと速報
>>87 
壊していいけど、竜化をそこで使わないってことじゃないかな

92: どらすと速報
>>87 
別に壊しても構わないよ何の影響もないから

88: どらすと速報
前回よりマシになったとはいえアルポンスと違ってHELLは立ち回りでカバーするより戦力盛って殴るのが一番だしなぁ

91: どらすと速報
現状戦力約2マソしかないから 
詰みやんけ…

101: どらすと速報
>>91 
2万もありゃ募集すれば 
強い人が助けてくれるよ(´・ω・`)
94: どらすと速報
まあ野良でも竜化護符ありゃ16000はキャリーしてやれたから多分行けるよ

95: どらすと速報
内容にもよるが二万ありゃどうかなる 
染め竜化護符つけて支援部屋でもたてれば誰かきてくれるだろ

116: どらすと速報
>>95 
ありがとうございます! 
支援部屋でクリア出来ました! 
戦力23000の方ありがてぇ…

96: どらすと速報
しかも竜化護符で火力が… 
火力ロスト…
98: どらすと速報
昨日も今日も21000ちょいの部屋で竜化100でもないし如意棒開幕破壊してたけど余裕でクリア出来てる

102: どらすと速報
18000の部屋でも一人だけ一点特化してるキャラとかいると勝てたりする 
20000がなんか逆に魔境 
フェニックスで戦力ごまかしてたり切り傷いれて攻撃のスキ破壊できずぺろるやつもいる

103: どらすと速報
切り傷は3桁ダメとか1000ちょいとか見えたしほんとショボかったな

104: どらすと速報
基本スキル温存してスキに全部撃ち込んでもいいレベル

108: どらすと速報
皆対応してくれてありがてぇ… 
( ;∀;)ブワッ

114: どらすと速報
>>108 
20000あるならクリア出きるよ 
一人も欠けないように最後まで殴り続ければいける 
フレを信じろ

109: どらすと速報
戦力20,000有ればhell行けるよ

110: どらすと速報
20000で竜化護符と火力ドラゴン完備してるなら歓迎されるレベル

111: どらすと速報
戦力は2万以下でもいいから30%竜化と玉殴り猿倒すのしっかりやれば誰かがキャリーしてくれる

173: どらすと速報
>>111 
個人的に今回は開幕竜化より猿と玉殴らんやつのほうがキツい