aa779fd2-s
36: どらすと速報
もう迎撃しか回らせるコンテンツがない 
運営もそこを分かってるからこそ迎撃2倍は期間がいつも短い。全施設MAXが終わったら遊ぶ庭なんて何もないから 
ユーザーの遊ぶための庭を用意してやれなかったまっつん
527: どらすと速報
マジでコンテンツ少なすぎるんだよな 
リリース8ヵ月も経ってて光と闇キャラが活躍できるような常設のエンドコンテンツ無いとかヤバすぎる 
属性ゲーなのに

377: どらすと速報
このゲーム古戦場やクラバトも無ければ対人要素も無いからなぁ
普通にガチャ引く必要性がない、
せるらんのびんわな…



382: どらすと速報
PVPとかどうやっても無理でしょこのシステム 
プリコネのクラバトみたいなのをソロ向けで作ってランキングやるのがせいぜいじゃないの
388: どらすと速報
対まもるもん兵器マルス

402: どらすと速報
アルフォンスの試練は良かったな 
高難易度用意しても周回コンテンツにしたら地獄だしそうじゃなきゃやる意味なさすぎたからヘルはデイリーにしたのかもね

399: どらすと速報
こんな味方ガチャが本番のクエ周回とか嫌だわ 
サーカスの超級みたいなのならいいが

407: どらすと速報
レイド今のままならもうやらんでいいよ前も言ったのにな

397: どらすと速報
ザブナックとセイテンで全く代わり映え無いってのはあかんかったな 
せめてHELL周回する価値付けろ

459: どらすと速報
ひやっはー今日のHELLの時間だぁ!

429: どらすと速報
なんだかんだ結局光より火染めの方が戦力高くなった 
星5キャラ多いから皆そうかな

432: どらすと速報
>>429 
火は真あって光はまだ無い 
この差なんやろな 真ドラやるなら必然的に極みキャラ1体以上育てるし

434: どらすと速報
>>429 
純☆5キャラと覚醒☆5キャラで戦力かなり差出るからその分で火のが高いな 
光はフルルヤチヨオデッタとかだったし

431: どらすと速報
アンネ☆4武器で戦力6000いってて草