904632D0-5900-4FBE-B2B6-D751898A04BC


628: どらすと速報
連れに回そう回そう言われて、特に回したくもない今回のガチャ40回くらい回したんやけど、サクヤだけ出た。 
誰につけるのがよさげなん? 
火メリは出てないし、回復量上がるなら火ルデとかでえんかいな?

630: どらすと速報
>>628 
回復スキルは上がらないだろ多分

632: どらすと速報
>>630 
ほんまや、攻撃スキルだけか 
ロッド以外でスキル倍率高くて回転早いのってシリ、ミコトかね? 
オートでNPCに持たせるとしたらw

631: どらすと速報
>>628 
スキル”ダメージ”だから、回復量ではないと思う 
ハインとかの与えたダメージのいくらかが回復量として還元されるヒーラーならありだけど今のところ火ヒーラーにはその系統のキャラいないし

633: どらすと速報
>>628 
サクヤは、シーリスがいいらしいよ。 

個人的には、スキルの回転早いセレナもありだと思ってる。

641: どらすと速報
>>633 
やっぱシーリスか~ 
自分でミコトシリって言っといてあれだが、NPCに持たせるとしたらスキル1個の奴よりマルスとかムムのスキル3個のやつに持たせた方がええかなともおもたけどどうなんやろw

643: どらすと速報
>>633 
そうなん? 
スキル2がバフだから微妙かと思ってたわ



(´・ω・`)シーリスがDPSかなんか