06955acf-s



313: どらすと速報
フィヨで部屋に入る→ヒーラーいなかったらエイルに変更

315: どらすと速報
別にヒーラーでも立ててもいいけど念入りにタゲ優先しなきゃいけないから火力落ちるぞ

316: どらすと速報
ヒーラーゲストも供給過多だからけっこう厳しいんだよな

322: どらすと速報
んーエイルは45までにしてやっぱ夏待つわ 
なんか火傷出そうな気がするんだよなぁ 

今まで通りミドとマキュでいいや8月には両方の施設も佳境だろうし

327: どらすと速報
>>322 
セイナー上げれば?真マキュ完凸でいけるし

329: どらすと速報
>>327 
むしろセイナーがなんか違うなぁと思ってムムやめてたんだけどね 
すぐ上位互換が出て難易度緩和されるだろうからそれまで他のやっとこみたいな感じ 
結局アテが外れてんだけど

333: どらすと速報
>>329 
リジェネがついてないって事でしょ? 
でもS1で火傷回復できるし 
おそらく上位互換の☆5杖出てきても別に問題なく使えると俺は思っているよ(レイドなどイベント含めて) 
そもそも杖はそこそこ上げてないと4染め充実できないからとりあえずあげても全く問題ないと思う 
まあでも。先に真マキュ完凸作るのを優先するのもいいと思うけど 
もちろん重課金ならポセ完凸のが良いと思うけど

330: どらすと速報
まぁエイルを超える水ヒーラーってそうそう出ないと思うけどな 
周囲のみ回復対象のスキル2が若干使いづらいけど、バフ付きリジェネに開幕75%持ってるし便利よ

332: どらすと速報
>>330 
とか言われてシェラの上位互換出たよな

342: どらすと速報
>>332 
まぁ、ゆうてシェラは書いてある事シンプルすぎるしいくらでも上位互換は出せたんじゃねぇかな

347: どらすと速報
>>332 
完全上位ってわけでもないけどね、回復力だけ見たらウェルシェラのほうが上だし

345: どらすと速報
エイル以上のヒーラーが出たらマルスとかフィヨ並に地雷ヒーラーが量産されてカオスになるだけだと思う
414: どらすと速報
野良真ムム終わってるな 
セイナーが開幕チョコスキル2しないからリヴァリリィできんわ

432: どらすと速報
>>414 
今時のリリィはチョコセイナーいなくても槍いるだけで耐えるんじゃねーの? 
一説によると極まっていれば単独で耐えるとかなんとか…

416: どらすと速報
無心で迎撃を周回するなの