d593cabb-s


438: どらすと速報
リリィとメリィだったらどっちのマナサを50にするのごオススメかな 
同武器種のマナサ50は当分1人しかしない予定

440: どらすと速報
>>438 
どっちかで真に行く目的とか?

445: どらすと速報
>>438 
施設イベで使い回すとか考えてるなら 
使用頻度はリリィのが高いかなぁ 
スキル1の発動が遅いのが難点だけど 
凍結、ずぶぬれあって武器スキルが広範囲でいい 
ヴォイド称号用ならスキル発動早いメリィのがいい

449: どらすと速報
どもども>>438です 
ずっとリリィメリィ欲しかったんだけどずっと取れてなくて 
ムムガチャの鬼回しで両方取れたからどっちがいいかなぁーって感じで質問でした 
真竜って考えがなぜか消えてた 
真ムムも真マも行ってなくて 
ピヨ、アディスorメロディで行こうと思ってたけどリリィメリィもありか 
まぁ単にどっちの方がよく使いそうかって話だったんですが 
たしかにリヴァに乗ってれば出張する機会は多そうなのでリリィにしときますね 
ありがとうございました 
あとはリヴァを取れればいいと泣

441: どらすと速報
単体で強いのはメリィだと思うけど、リヴァと武器が強いリリィの方が使う機会は多いかな 
たまに等倍でも使うことあるし

442: どらすと速報
どこリリの気配がするッ!!!

455: どらすと速報
実は初50はオリオンさん(ボソ 
正月に始めてイエヤス出なくて・・・ 

次のマナサ50はホープ君 
サーカスイベの凶悪さに回復役欲しくて・・・

451: どらすと速報
どの5g3武器を最初に作るかすげー迷うな 
ドラゴンの関係からムムかリンユーか・・・どっちも好きだから悩む

452: どらすと速報
俺はミコトが初5g3マナサ50だったな

454: どらすと速報
まずは真ミドからだろうし大体の人は火を作るやろな 
まあ今はヴォイド特効武器とかもあるっちゃあるから絶対でもないが・・・ 
ムムとリンユーはどちらも強5G3だから損はないと思うが


(´・ω・`)マルスとヴェロ50にした
(´・ω・`)性能より好きなキャラがええな