d593cabb-s


473: どらすと速報
2時間くらい迎撃やって☆4護符9個で☆5護符無し 
なんか知らんが極上のおもてなしが5個も来た 
いらね~

474: どらすと速報
俺もおもてなしガンガン落ちてるわ 
☆4とはいえ護符ってこんなに落ちたっけ?

475: どらすと速報
ケガが四枚 
聖職者が一枚落ちたわ

477: どらすと速報
歌声2枚でたけど、 
凸ってるから雫行きー

481: どらすと速報
>>477 
歌声は4つ完凸あってもいいけどな 
汎用性高過ぎるよあれ 

取り敢えずガチャで2凸で2枚交換して完凸させたわ 
入手順で2枚並んでるのがお気に入りだったんだけど崩してしまって悲しい

478: どらすと速報
昨日は食者2、歌声1落ちたのに今日は1枚も落ちない

479: どらすと速報
それがいやで次の迎撃2倍くるまでは歌声交換するの我慢してた 
まあ1枚しか落ちてないけど

480: どらすと速報
>>479 
ドロップ待ちは2凸まではしてる

482: どらすと速報
どれだけ護符落ちても聖水が足りない 
聖水が湧いてくる都合の良い施設は何故ないのかコレガワカラナイ

485: どらすと速報
>>482 
レイドでドラフル、別の(主に施設イベ?)でモリモリ聖水集められるようにするんじゃね 
防衛線はちょっと時間かかるのがアレだが施設なら手早く終わるし 

まあ水汲み施設とか出ても今のツリーぐらいしけてそう

489: どらすと速報
>>482 
竜の庭でナームにハチミツを与える事さえ出来ればあるいは・・・

483: どらすと速報
ドラフル余ってきて、今度は聖水不足だの

545: どらすと速報
蜂蜜、灰共に限界まで使って金銀760で終わった 
聖職者がよく出て完凸しただけでも美味かった
550: どらすと速報
銀貨にして1100か1200ぐらいやったわ 
とりあえずこんなもんでいいでしょ…

551: どらすと速報
蜂蜜つかいまくって金貨600くらい集めて終了 

後は時間みて羽でファフ像用の真スフィア集めだなあ

552: どらすと速報
皆かなり集めたんだな