6D85D507-9D2C-4E55-A8E5-260AAE95574C

619: どらすと速報
アルフォンス試練もなぜ持ち上げられるのかよくわからんな 
別にヴォイドや真ドラ系と大差ないように思うが…

627: どらすと速報
>>619 
アルフォンスの試練はキャラ中途半端でもいける火力設定だったけどデス数はヴォイドとかとは野良比べ物にならなかった 
ただ誰か死んでもクリアはできたってだけ 
つまり誰か死んだらクリアできないクエストにしてたらあんな調子にはいかなかったってくらいには難しかったと思うよ

635: どらすと速報
>>627 
要求戦力が絶妙だったって感じなかなあ 

なんか普通に紫よけて後ろから殴ってるだけだったから特別印象に残ってないんだよな 
各人役割みたいなのがあんまないからそういうとこ自由に動けるのがこうひょうな理由だったのかね 
自分は逆に役割分担みたいなのが好きだから真竜や防衛戦のが楽しかったかな…

639: どらすと速報
>>635 
そうそう!! 
だから自分がいいたいのはあの相手に役割分担もたせないとクリアできないくらいの難易度で出してほしいってことです!
621: どらすと速報
個人的にはアルフォンスの試練の真竜版的なのがおればいいのかなって! 
それなりに極み育成キャラじゃないとってゆう 
そっから攻撃パターンや回避パターン覚えないとできないってゆう

622: どらすと速報
アルフォンスの思い出


623: どらすと速報
ドラガリが面白く無いのは難易度設定が下手くそだからだと思う 
高難度は全部硬くして時間制限つけるだけ 
だからこそアルフォンスは新鮮で面白かった 
槍だけで迎撃超級クリアとか、ソロで竜の試練クリアみたいなマンスリーミッション出して別ベクトルの難易度を提供してくれないかね

636: どらすと速報
アルフォンソの何処が良かったとか誰も触れてなくて草 

まあ確かにパターン覚えて敵の攻撃を避けつつ隙をついて殴るっていうアクションの王道を存分楽しめた印象だったな 
ソロも出来るし難易度設計的には良かった

643: どらすと速報
アルフォンスの試練はボタンちゃん使えて嬉しかったけどまあそれだけだわ 
みんなほぼノーダメだったからもっと難しくしていい


(´・ω・`)よけてある程度戦力あれば勝てるとこだな