E713CB65-3FC8-4EA2-B868-8FAACC23EA4F

815: どらすと速報
ホーク時代の幕開けだ

816: どらすと速報
エイルで行くわ
824: どらすと速報
ホーク持ってない・・・終わったわ

857: どらすと速報
やっぱホーク全然いらんかったな

872: どらすと速報
近接は激流に飲まれるからメリィで楽チンだな

874: どらすと速報
ポセマジ弱過ぎて草
878: どらすと速報
ポセザッコwww 
耐性武器なしアタッカー4人にフレ回復で余裕じゃねえか

882: どらすと速報
>>878 
普通にソロで行けて笑ったわw激流耐性もいらんわなこれ

884: どらすと速報
俺のホークさん役立たずで草😭

913: どらすと速報
>>884 
気絶入らないのか 
ホークはマジで活躍の場がないな
852: どらすと速報
メリーゲーワラタ 
ってかソロでも余裕で取れたわ

904: どらすと速報
オートでクリアできたらアカンやろ…

927: どらすと速報
ポセイドン 
オートで簡単すぎるてなんやねん 
武器作らなくていいな

942: どらすと速報
60秒余裕すぎた 
アディスとメリィだけでええぞ 
シャストの槍が無駄になったわ 
あとヴォイドンは き ぜ つ しませんwww