E713CB65-3FC8-4EA2-B868-8FAACC23EA4F

105: どらすと速報
ポセ何で行けばいいか教えてくれ

106: どらすと速報
>>105 
スキル貫通メリ

107: どらすと速報
>>105 
貫通メリィ

 どらすと速報
おかしい… 
最強のホークさん拒否られるんだが😨

31: どらすと速報
>>26 
拒否らんけど 
ホークさん意味なくね?(´・ω・`)

35: どらすと速報
>>31 
うん…意味ない…


66: どらすと速報
ポセ6000戦力指定多すぎで草

70: どらすと速報
>>66 
専用武器作ってないやつ隔離部屋だね 
素晴らしいじゃないか

50: どらすと速報
剣おじ、またしてもハブられるwwwwww

68: どらすと速報
>>50 
バーストしない奴多くて全体までにブレイク間に合わないことあるから剣おじかシャストにベスパ付けてサポートしてやれ

75: どらすと速報
>>68 
竜化周回しかしないしBREAK前に竜化するからいらんわ
58: どらすと速報
剣おじが死んで解散… 
ロッドのみでいいわこれ


80: どらすと速報
メリィ部屋の戦力は貫通武器とワキ凸で5600くらいかな 
甘めに5500でもいいかもしれん