d593cabb-s

277: どらすと速報
https://youtu.be/Ok6CH6bGMq8


悲報 なんとフィヨルムで29秒クリアされてしまうポセイドン

293: どらすと速報
>>277 
ピヨが強いのかリヴァが強いのかよく分からんな

400: どらすと速報
まあ今回は素直に風属性で行った方がいいだろう 
だがフィヨルムのエグさは証明されたな 

>>293 
リヴァでダメが急激に増してるのはピヨの背水あってこそだよ

286: どらすと速報
パーティブレイカーフィヨルム

297: どらすと速報
ピヨちゃんやべえ、、、

298: どらすと速報
フィヨ最強すぎるこいつ越えるのは無理だな

299: どらすと速報
被ダメでかい技持ちはピヨの餌食か


300: どらすと速報
背水がそろそろナーフされてもおかしくないレベル


302: どらすと速報
ピヨちゃん強すぎいいい

305: どらすと速報
フィヨルムおりゅ?w

306: どらすと速報
とりあえず 

ピヨ持ってないやつのドラガリは終了w

307: どらすと速報
フィヨツッエwwwwww
284: どらすと速報
またフィヨルムか、、、 
どうなってんだおい
287: どらすと速報
マルスとか言う充実色の凡人よりピヨちゃんだけは引いとけとあれほど

288: どらすと速報
想定外ナーフ来そう


309: どらすと速報
マジぶっ壊れてんだな
314: どらすと速報
背水の発生条件を修正したり敵の初期の攻撃を調度極めピヨが死ぬようにダメージ設定しないと風属性以外のボスが全部ピヨの餌食になるぞ

215: どらすと速報
これさ、普通の星ご武器にガマスカス使っちゃダメだった感じか? 
ヴォイド武器まで待てだったのか?嘘だと言って。

219: どらすと速報
>>215 
いや問題ないよ 
解体費用は凸数関係なく一定だし 
完凸して解体して煌き量産すりゃいい

220: どらすと速報
流石にヴォイド武器にダマ使っちまった奴はおらんわな...

226: どらすと速報
>>220 
初期に真ミドに金剛使ってたやつがいたな 
そっちの方がキツい

211: どらすと速報
嫁ムムのイラストめっちゃ良さそうじゃんこれ 
護符のイラストからムムだけ抜粋してんのかな? 
護符で実装することを願いたい

213: どらすと速報
>>211 
前もこういうキャンペーンあったけどガチで今回のためだけのイラストじゃね

216: どらすと速報
>>213 
マジで?勿体ないなぁ 
笑顔→凸で感涙みたいなので欲しかった 

性能は知らん!
200: どらすと速報
ゴルファフってサポートに装備しといたら借りた人って恩恵あるのかな?

204: どらすと速報
>>200 
なかったはず

206: どらすと速報
>>200 
ないみたいよ


(´・ω・`)もってないんだ