d593cabb-s

781: どらすと速報
ポセイドン難易度増やしてくれんとちょっといまのポセイドンのままじゃ弱すぎじゃねこれ

789: どらすと速報
>>781 
真ドラゴンと迎撃の間の難易度っていう位置付けだから、それやったらブレッブレだけどな 
真ドラゴンより上の真ヴォイドみたいな感じで二周年とかでやるべき。 
真ドラもヴォイドもまだ属性一周もしてないし

792: どらすと速報
ヴォイドの実装が発表されたばかりの頃は真ドラもそこそこ難しかったから楽しみだったけど、今となっては真ドラも緩いしその中間コンテンツとなると期待はできなそうよね 
護符の性能上げて2枚にしたのは良いけどそれに準拠した難易度にしてくれないと
マジで宝竜の挑戦っていつくんだよ

11: どらすと速報
>>8 
20日じゃないかな? 
虚無期間日増しに長くなってくね

19: どらすと速報
20日までだしな今のガチャ 
先月みたいに途中で復刻くるかもしらんが

29: どらすと速報
20日までに復刻かセレチケのどっちかは流石にあるやろ

35: どらすと速報
>>29 
勝手に期待すんのやめとけって

801: どらすと速報
あんまり廃人基準に調整すると人離れ売り上げ8割減のモンストさんが証明しちゃってるからバカみたいに難易度上げなくてもええわ 
ハムらせるコンテンツさえ作ればええ簡単簡単言ってる奴は一体縛りでもしてろこそこそ歯ごたえあるぞ

802: どらすと速報
>>801 
むにむにも考えものだろ 
もう800周はしたし、ゴルファフもシルバーファフも終わってしまったのにまだ出ない 

793: どらすと速報
真竜に全部ソロ専用称号くれ

788: どらすと速報
帰ってきたの、まだミド散歩きてるの!覇権なの!!

814: どらすと速報
ドラガリ開発部はホワイトなのかな 
良いことだ

824: どらすと速報
予算削減、人事再編の所謂ブレーキが4月からだったとして 
その結果が今現れてるんだ