988894cdde84649b50d90998dc74490a

名前:どらすと速報
まだ良心的な性能だった気がする

名前:どらすと速報
プロリン出ちゃうの……

名前:どらすと速報
最初期の評価は控えめな性能扱いだったんだから恐ろしい

名前:どらすと速報
けほっけほっ
病人だからいたわってくださいけほっ…

名前:どらすと速報
ひよわだからひよちゃんなの?

名前:どらすと速報
15秒に全てを賭ける女

名前:どらすと速報
ひよちゃんほしいの

名前:どらすと速報
>ひよちゃんほしいの
どうして・・・

名前:どらすと速報
薩摩過ぎる…

名前:どらすと速報
まあ4人揃わなきゃそこまでの破壊力無いから
ソロだけで見たら控えめになるのかもなるのかな

名前:どらすと速報
単騎でも開幕でムムに3万出すしやっぱりおかしいよ!

名前:どらすと速報
スルトを呼ぶの

名前:どらすと速報
>スルトを呼ぶの
火属性だからドラガリだと相性最悪なの

名前:どらすと速報
スルトなんかよりもわかんねちゃんを呼ぶの
くぎゅなの

名前:どらすと速報
スキル2でスキル避けができないのは欠点

名前:どらすと速報
>スキル2でスキル避けができないのは欠点
使い始めはよくムムファイアーを避けようとして間違えて使って即死したの

名前:どらすと速報
ひよちゃんの姉と妹もほしいの…

名前:どらすと速報
兄は…?

名前:どらすと速報
ひよーっ!
ひよひよーっ!
ひよっー!

名前:どらすと速報
野良でよく見かけるようになった気がする
迎撃水回ったんだろうかやっぱり

名前:どらすと速報
フリ兄も欲しい……
あのニフル王家特有のいやらしい性能欲しい

名前:どらすと速報
か弱い私に加減を頼むよ

名前:どらすと速報
今のヒロインはしんきくさいさんだけど
本来は飛行暗器だし来ても落としどころ難しそうなの

名前:どらすと速報
先にフィヨちゃんきたから
あなたのまれいが来にくくなったの

名前:どらすと速報
またコラボやらないかな
BotW2が出る辺りにゼルダコラボとか!

名前:どらすと速報
ちなみに攻撃バフは200%の上限でもあるのか
教官護符とブレクラつけると8個しかバフでないの
多分30+30+30+30+10+10+10+50でカンストしてるの

名前:どらすと速報
ゼルダコラボで尻デカ姫がほしいの


(´・ω・`)ゼルダ続編楽しみだな
(´・ω・`)主人公がゼルダ姫になるとかならないとか