4910CBD5-B588-4671-AB8F-D786E1CB7553

304: どらスト速報
なんか最近既存キャラばっか出すけどほんとやる気あんのかよ?

309: どらスト速報
>>304 
運営がやる気出して作ったらナジャ―フみたいなキャラが来るが喜ぶか?

313: どらスト速報
>>309 
まだマシやろ、既存キャラ出しまくる方がつまらん 
既存キャラ出すのは期間限定の時だけでいいわ

319: どらスト速報
>>309 
ナジャーフは長期戦で輝くスルメだぞ

314: どらスト速報
>>304 
新キャラ出しっぱなしみたいな初期グラブルよりは既存キャラ掘り下げのほうが嬉しいかな
ただ、魅力的なキャラがほとんどいないから新キャラをバンバン出す時期だとは思う

321: どらスト速報
>>314 
まぁ掘り下げは分かるけどまだ半年とちょっとしか経ってないからな、最低2年からだろ恒常で既存キャラ出すのは
402: どらスト速報
新キャラ出しても行くコンテンツないのにどうすんだろね 
320: どらスト速報
運営自身が超やる気になれよ

364: どらスト速報
こんなわけわからんコンテンツ実装しなくてさっさとPVPとクラン実装しろ 
あとはそこから考えろ 
それしかないやろ
324: どらスト速報
宝竜楽しいって言え

(´・ω・`)キャラよりコンテンツ復刻ばっかなのはなんでや