4910CBD5-B588-4671-AB8F-D786E1CB7553

746: どらすと速報 2019/06/20(木) 12:39:55.05
今さら確認したがウェルフィリス真マにぶっ刺さる性能じゃん 
s1のクソデカ継続回復設置でヒーラーいらずだし真マ動かないからs2デバフもフル活用できる
5283FA67-4C1A-4F10-9307-14935B013CA5
15E37047-3F1B-4A70-A54A-8EC3282D2345

752: どらすと速報 2019/06/20(木) 12:50:41.11
>>746 
しかもデュランダルのクソスキルがプロテクトリンクと噛み合ってて、デュランダルが嫁フィリスのためにあるような武器に思えてくる

754: どらすと速報 2019/06/20(木) 12:52:20.98
>>752 
マキュではヴォイド武器のが良さげだけどなー

755: どらすと速報 2019/06/20(木) 12:52:49.96
>>752 
ドラフル…

747: どらすと速報 2019/06/20(木) 12:41:49.27
メリィはHP満タン維持楽になりそうよね

748: どらすと速報 2019/06/20(木) 12:47:22.37
回復は必要なのは最初だけで味方がまとまる必要があるのでタゲ役がどうなるか

749: どらすと速報 2019/06/20(木) 12:48:16.43
真マの環境が変わって遊び方が増えるのはいいこと 
俺は引かないけど

750: どらすと速報 2019/06/20(木) 12:49:42.03
恒常はとりあえず10連引いてあとはおはガチャだけだな

811: どらすと速報 2019/06/20(木) 15:28:12.23
>>783 
逆パターンがオススメ 
おはガチャで出なくて確率上がってからの10連 
ガチャも終盤で欲しい度合いも落ちてきている

849: どらすと速報 2019/06/20(木) 17:11:27.79
>>811 
そうそう、いつもは単発10回やって確率上げてからの10連してるんだけどやっぱりその方がいいよね 
終盤の欲しい度合いも落ちてくるっていうのは同意w
759: どらすと速報 2019/06/20(木) 12:59:11.94
真マはアディスメリィルーエンは落ちることはまあ無いから 
今回で入れ替わるとしたら残りの枠なんだなあ

762: どらすと速報 2019/06/20(木) 13:08:06.45
TAするのに嫁フィがどうなるかが気になる

763: どらすと速報 2019/06/20(木) 13:08:39.81
ヒーラーいらなくなるのが困るな 
まあ恒常だからそんなに増殖しないと思いたい

764: どらすと速報 2019/06/20(木) 13:14:13.52
>>763 
ずぶ濡れ解除されないからアディスがいる限りルーエンの位置なくならないんじゃないかな?? 
まぁずぶ濡れしたからどーだって言われたらそこで終いだが

765: どらすと速報 2019/06/20(木) 13:14:41.77
ヒールはもとからなくてもいいんだけどずぶ濡れ解除なくなると事故るアディスが増えそうだしルーエンの枠は残るんじゃね 

嫁アオイも睡眠なしでも火力でるようなスキル倍率あればEX枠採用ワンチャンあるかな

786: どらすと速報 2019/06/20(木) 14:30:27.95
それじゃあ剣おじ引いたうちの子ただのバカじゃん

790: どらすと速報 2019/06/20(木) 14:53:42.19
>>786 
ホントだよ155連してようやっと手に入れたのにぃ!!

791: どらすと速報 2019/06/20(木) 14:54:46.86
>>790 
俺なんか270連で取れなくて 
次のフェスまで待ったんだぞ 
それなのにゲージ管理が面倒と来てる 
石返せ!

813: どらすと速報 2019/06/20(木) 15:31:33.58
>>791 
>>793 
安心しろ 
ムムの獲得に450連掛かった 
なおその間に剣おじシーリスは出なかったぞと

793: どらすと速報 2019/06/20(木) 14:54:55.18
>>790 
200回以上引いて出なかった俺よりマシだろ…



766: どらすと速報 2019/06/20(木) 13:16:52.98
水で風宝竜したけど普通にクリア出来た 
ほんとリヴァぶっ壊れやな

767: どらすと速報 2019/06/20(木) 13:20:51.15
>>766 
竜化なんてどのクエストでもいらんで

769: どらすと速報 2019/06/20(木) 13:24:23.75
>>767 
どういう意味? 
いらんって言われてもリヴァに竜化出来るのにしないのか?

771: どらすと速報 2019/06/20(木) 13:28:17.24
>>769 
宝竜なんて最初に始めてそのままオートで眺めてたら終わったろ 
どの宝竜クエにも竜化はいらんだぞって話。

772: どらすと速報 2019/06/20(木) 13:29:23.81
>>771 
いや不利属性でやってるんやけど 
リヴァなしで出来るの?

774: どらすと速報 2019/06/20(木) 13:34:03.71
>>772 
そーゆーことか!理解してなかったわ 
それなら必要だな