C0669EA5-6987-4D01-9AA7-159BED81AB3D

294: どらすと速報
まあ流石に正月復刻は読めなかった 
季節イベ外して復刻してたし季節系はシーズン待つのかなと思いきや 
まあイエ支店だけ先にやったのはイベ復刻で新キャラ出したいからイエヤスガチャは別の機会でやっときたい+フェス前の石吐かせって感じなんかな

298: どらすと速報
>>294 
戦果ガチャの上限増えますのところが正月復刻になってたなの

303: どらすと速報
>>298 
ほんまやシシマイになっとる 
よーみとるな

330: どらすと速報
>>294 
本当は季節のイベントは季節に合わせてやりたかったと思うけど配信国を変な時期に増やしてたからいろんな国で不満や不公平が言われてたんだと思う 
世界展開の仕方がいびつ過ぎた

344: どらすと速報
>>330 
2月の新規国は限定ラッシュ終わったあとから強制途中参加だもんなあ 
FEHで新規期待からのそのへんもまとめた復刻ラッシュなんやろなあ 
クリスマスハロウィン復刻も案外近そうやで


296: どらすと速報
金札ないから欲しいけど復刻イベでまた貰えるかな 
金剛にしとくか…

297: どらすと速報
これからはシノヤスの時代だな 
摩利支天は時代遅れ

308: どらすと速報
>>297 
摩利支天おりゃんの?

304: どらすと速報
復刻から復刻はさすがに萎える… 
ガチャはシノビが弱いけどキャラ二人は結構強そうだな

326: どらすと速報
そーいやシシマイって葛籠からダマカス出たよな

331: どらすと速報
>>326 
カスっていうか現物が落ちてたからな、つづらからのドロップなのかはしらんけど
320: どらすと速報
獅子舞の復刻ってなんの意味もないよな

329: どらすと速報
>>320 
正月レイドだけはドロップ別格だったから報酬が前回レベルならかなりうまい 
普通のレイドやるより何倍もおいしいはずではある…が

356: どらすと速報
AppStoreのトレンド検索に「どらがりあろすと」 
うおおおお覇権