A9C2E4B2-B21A-4C9A-8BD6-8A1BD726A11F

398: どらすと速報
シノビの登場で摩利支天凸勢がガクブルなのワロタァァァァア
377: どらすと速報
シノビやマリシ完凸させたとこで行くコンテンツ無いの理解してるか? 
真ゾディとか後何ヵ月先かも分からんぞ 
宝竜40くらいならバフ盛ればなんでも行けるしな

387: どらすと速報
>>377 
だからこそ真ドラ来てから順番に凸るだけって話なのにな 
闇は真なくて使う場面無いから金剛温存してた、シノビの方がDPSシミュ上になったねって言っただけで摩利支天完凸勢が凄い勢いで突っかかってくるから怖いわ

392: どらすと速報
現実な 

マリシテン実装 

シノビ実装マリシテン死ぬ 

バハムート実装シノビ死ぬ 

こん間真ユピ来ず

411: どらすと速報
>>392 
いい予想やね

423: どらすと速報
>>392 
これを恐れてるから温存してるだけなんだよな 
アグケルやリヴァクリジャンやワキヤンパンダとか前例いくらでもあるから少なくともマイナーチェンジが来るの目に見えてたし 
シノビが上じゃんって言った途端怒り狂うマリシ民は今まで何を見てきたんだよ

410: どらすと速報
忍殺コラボはよ 
ダークニンジャサン欲しい
437: どらすと速報
スキルは圧倒的にシノビが使いよさそう 
超やるきの関係でPTに一人で良い感はあるけど

440: どらすと速報
シノビ 
ご期待ください

366: どらすと速報
アレクかリリィで悩んでます 
どっちがええ?

367: どらすと速報
>>366 
リリク

368: どらすと速報
>>366 
リリィなの!

369: どらすと速報
野良の竜化護符率異常だよな~ 
戦闘始まっても竜化ゲージ0%とかよくある

371: どらすと速報
>>369 
おまえもつけてないやんかい

372: どらすと速報
>>369 
おまえも装備しろやw

(´・ω・`)