5182a199


617: どらすと速報
風だけ攻撃60ドラゴン持ってないんだが一応サプチケでワキヤン取っておいた方がいい?

619: どらすと速報
>>617 
金捨てるつもりで後悔しないなら・・・とかしか言えんわ 
この状況で課金促すような発言は流石に良心が痛む

621: どらすと速報
>>617 
いらんしょ

622: どらすと速報
>>617 
風に脇ヤンは必須だろ

630: どらすと速報
>>617 
3000円くらいだし別にそれが自分にとって痛くも痒くも無い金額なら良いんじゃない 
結局課金するかどうかなんてそこに尽きるし

576: どらすと速報
攻撃60%ドラ作った後は多少強いドラゴン来ても凸ろうと思わんな 
60ドラで十分だし、なんなら星4ドラでもクリア出来るコンテンツしかない

579: どらすと速報
なんだかんだ60%が一番汎用性高いしな 
サクヤシノビみたいな基本攻撃アップ控えめのドラゴンはWaveクエストみたいな雑魚沸き系使いづらそう 
まぁそもそもコンテンツ無いんですけど

580: どらすと速報
ドラゴン微妙にインフレしてるみたいだが 
そのたびに完凸つくるのは貧乏人には厳しいんで、そのうちくるバハに備えることにするよ

582: どらすと速報
マダンテのHP版みたいなスキル作ろうぜ 
HPドラも活きるし松浦この案使っていいぞ

591: どらすと速報
>>582 
それなんていうめぐみん?

606: どらすと速報
キューピー持ってない俺はセレチケで引くべき?

632: どらすと速報
でもセレチケで120位くらいまで上がってるじゃん