5182a199

302: どらすと速報
迎撃で歌声ドロップしたんだけど2枚目作る意味あるかな? 
専用護符がない武器種がPTに複数いると歌声とヒノモトの取り合いになるから2枚目作ろうか迷う

305: どらすと速報
>>302 
歌声は3枚くらい欲しい 
サブのAIってスキルたまり次第撃ってる気がしないからヒノモトよりも歌声の方がよくない?

314: どらすと速報
>>305 
うーん、やっぱ売らずに複数作る方が良さそうか 
読書は苦手とかもあるけどプラス効果ある歌声の方がいいよね

326: どらすと速報
>>305 
俺は剣斧槍使うこと多くて専用護符と被るからあんまり必要に感じないのよな

327: どらすと速報
>>326 
うちは刀とロッド使う事が多いから歌声は複数使うね 
残りの職護符はよ!w

328: どらすと速報
次イベがムム護符の本格的デビューか。 
竜化護符として戦力も盛れて無駄がないもんなー。

345: どらすと速報
>>328 
レイドの竜化護符はNPCにつけるもんだから今の迎撃2倍が実質デビュー戦だよ 
まあもしかしたら操作キャラの護符一個ムム護符にするほど強い可能性はないこともないけど・・・・
333: どらすと速報
摩利支天持ってるから完凸したいけど新闇5竜のスキル強そう 
どうしようかなー

336: どらすと速報
>>333 
すぐ凸る必要性ないだろうから、新闇竜のはスキルモーション見てからでも良いとは思うよ
マリシテン並みにクソモーションで事前の評価から変わるかもしれないし

342: どらすと速報
>>336 
有難う、まーガチャって出てくる保証もないし…でも皆摩利支天だから見飽きてるんだよなー 
自分はずっと完凸ジャガーで一度も使ってないのに

348: どらすと速報
操作キャラとしてはヒノモト宝石が噛み合いすぎている 
闇が2万行かないけど、クーガー育てるなりサザンカ覚醒させるなりしないとダメか…

ボタンを信じろ