
213: どらすと速報
切り傷って最初のスキルダメに依存するんだな
中途半端な切り傷が最初に入ったら、以降はクソな切り傷しか持続しないって認識でおk?
中途半端な切り傷が最初に入ったら、以降はクソな切り傷しか持続しないって認識でおk?
299: どらすと速報
29止めしてたから31の上がり幅がわからん@
どんくらい上がるの?
切り傷って攻撃力依存じゃなかったっけ?
スキダメ依存だっけか??
サクヤは欲しかったけど似た性能のシノビは何故かイマイチ欲しくない
サクヤより使いにくいよね?
超やる気にされると溜めてたやる気無駄になるから単にスキルダメアップするサクヤの方が重複して強くない??
どんくらい上がるの?
切り傷って攻撃力依存じゃなかったっけ?
スキダメ依存だっけか??
サクヤは欲しかったけど似た性能のシノビは何故かイマイチ欲しくない
サクヤより使いにくいよね?
超やる気にされると溜めてたやる気無駄になるから単にスキルダメアップするサクヤの方が重複して強くない??
304: どらすと速報
>>299
スキダメUPは乗る
超やる気やスキルガードは乗らない
スキダメUPは乗る
超やる気やスキルガードは乗らない
306: どらすと速報
>>299
11.5→14(HP攻撃両方が)
11.5→14(HP攻撃両方が)
316: どらすと速報
>>304、>>306
ありがと切り傷にスキダメアップなるの知らんかったわ
30→31の差も大きいねぇ
まずは全部31に上げるか
銀貨全然たりねーよー
ありがと切り傷にスキダメアップなるの知らんかったわ
30→31の差も大きいねぇ
まずは全部31に上げるか
銀貨全然たりねーよー
467: どらすと速報
唯一っていうほどクーガーとサザンカに差があるかね?
個人的な評価は、アビリティと攻撃スキル2つがクーガーの方が優秀で、切り傷分で評価は互角って感じだわ。
サザンカはスキル2が使いにくいのが残念。
個人的な評価は、アビリティと攻撃スキル2つがクーガーの方が優秀で、切り傷分で評価は互角って感じだわ。
サザンカはスキル2が使いにくいのが残念。
469: どらすと速報
>>467
DPS表的にもそんな感じだ
切り傷分含めるとサザンカにやや軍配が上がるが切り傷分を除いたDPSではヴェロに次ぐ闇2位
確かに切り傷は強力だが他のキャラでも完結できるからクーガーはもうちょい評価されてもいい
DPS表的にもそんな感じだ
切り傷分含めるとサザンカにやや軍配が上がるが切り傷分を除いたDPSではヴェロに次ぐ闇2位
確かに切り傷は強力だが他のキャラでも完結できるからクーガーはもうちょい評価されてもいい
470: どらすと速報
サザンカはスキル2のおかげでキノコ狩りの名手になれる
471: どらすと速報
サザンカは☆4なのに☆5と比較される時点で切り傷がヤバい
コメント
コメント一覧 (4)
まあ真ユピはボタン>斧2人なんだろうけど
いないと事故率高いとかなら斧も重宝されると思う。
3人いると切り傷が溢れて無駄ってことある?
コメントする