5182a199


9: どらすと速報
HELL回してる人もいるみたいだけどそっちの方がレア泥しやすいの?

11: どらすと速報
>>9 
泥は変わらんのじゃね 
ただEXが出やすいとかいうカキコをチラホラみた

38: どらすと速報
>>11 
>>14 
なるほど、ありがとう 
野良だとまってスタンプしても削るの居るから上級でも1個しか破壊できないんだよなぁ、そこで安定してできるHELLか

14: どらすと速報
>>9 
4人でもきちんと葛籠2回破壊いけるとこ

16: どらすと速報
賽銭箱を2回破壊するにはHELLはいいぞ

17: どらすと速報
上級ソロの方が早い気もする 
HELLは変なの混ざるとちょっと面倒くさい

18: どらすと速報
一人でそこそこ早く行けるなら上級ソロ 
俺は1分30秒ぐらいだけど

20: どらすと速報
hellで失敗した時が怠い 
上級ソロが楽

21: どらすと速報
ぐーるぐるまわる

25: どらすと速報
4人中1人の割合でつづら壊さんのいるな 

前は周知の意味で名前に「2回壊す」って入れてたけど 
今回は犯人俺じゃねーぞwってアピールで名前に入れたくなるな 

あと、開幕に遠回りで後ろ回り込むのは殆どの人間がやってないな 
サブキャラの検知範囲にシシマイが入ると勝手に本体攻撃してしまう 
上についてからも上に走り続ければ攻撃キャンセルしてついてきてくれるけど、遠回りに後ろ回り込むのが一番安全で早い

26: どらすと速報
ヤバそうなら殴るのやめてるわ 
NPCも殴るのやめるし


27: どらすと速報
もうつづら壊さないやつ多すぎるからマリティに変えるわ

29: どらすと速報
シシマイでチケット3枚ドロップうまいな 
貯めてた灰ぶっこむか

37: どらすと速報
>>29 
チケット三枚三回出たわ 
さすがお正月や

30: どらすと速報
あー、今レイド入場券の為にイエヤスやってて 
正月に言われてた鏡餅の白いぽわぽわの意味が初めて分かったわ 
正月に遭遇した事無かったのでこれかーって感じ 

でも別にチケは出なかったわ 
意味あるのかコレ
42: どらすと速報
チケット3枚とかマジで落ちる? 
白袋で判定出来るかな?

50: どらすと速報
>>42 
ヘルだったかEXで出たよ(´・ω・`)

49: どらすと速報
出るよ、ヘルでだよ

47: どらすと速報
気のせいかな 
今チケット5枚落ちた気がする

(´・ω・`)正月ですわ