A9C2E4B2-B21A-4C9A-8BD6-8A1BD726A11F

614: どらすと速報
シノビ全員超やる気ばらまきは強すぎる 
複数人いても全然腐らねぇよ 
少し考えてから言え
6583F2C9-C704-40A0-9996-506ACCC7BBB6
28750946-1536-49F1-8F0A-5F55BCB7223C

689: どらすと速報
>>614 
マルチの竜化のタイミングって大体被るからな、特に真は 
複数居ても超やる気部分が腐りやすいのは確かでしょ

623: どらすと速報
シノビのスキルに対してコノハナサクヤのバフ微妙すぎるのなんなんだろうな全員1.5倍に対して自分だけ1.4倍はなぁ
626: どらすと速報
シノビが普通にフェス限レベルに強いから欲しいわ 
バハムートとかいうのはシノビ超えられるのか? 
まぁ恒常だから引かないけど
631: どらすと速報
ここでくっさいシノビ煽りしてる連中ですら引いてないからな… 
シノビじゃなきゃ厳しい!ってコンテンツが絶無だからしゃーないが

636: どらすと速報
シノビはやばいよ 



でもなぁ真ユピも来てないのに引くわけないだろ
758: どらすと速報
シノビと教官で背水発動させるとヴェロとクーガーとんでもないダメ出るな

857: どらすと速報
ジャガヤス、ジャガン、ジャーガー、ジャインヴァルトで何の問題もないな

863: どらすと速報
>>857 
ジャガリコでもいいですか😢?

859: どらすと速報
ジャガニカが至高な

862: どらすと速報
シノビとかwave制クエスト絶対使いにくいじゃん 
ちゃんと弱いところもあるんだから適宜使い分けろ

864: どらすと速報
ツクヨミがアタッカーに使えないやつだと困るな

865: どらすと速報
ジャガニカw 
ジャポニカみたいじゃんw

866: どらすと速報
イエティムスが至高

867: どらすと速報
ゾディヤスが至高

868: どらすと速報
ここまでファントムなし

869: どらすと速報
ツクヨミはHP60だぞ!

870: どらすと速報
イベントはヘル以外ゴルヤス、ゴルガー、ゴルン、ゴルニカでやってる

873: どらすと速報
恒常の闇ドラ60がないけど意地でも追加しないのか

875: どらすと速報
イエマリ(ティムス 
イエシテン 

こうか