f5ba12f2

575: どらすと速報
HELL周回するのと、箱二回壊す上級周回どっちのがいいんだ?

580: どらすと速報
HELL周回はボランティアか修行僧のどっちか 
上級切断無しで葛龍2回破壊安定やから上級で良いよ

583: どらすと速報
上級で回転率上げた方が良いってパチンコ屋の店員から聞いたぞ

722: どらすと速報
ヘルで葛籠2回壊せないでタイムアップするパーティーと余裕で2回壊して1分残すパーティーの差ってなんだ? 
どっちも22000闇指定だから判断に困る

725: どらすと速報
>>722 
サブに半端な切り傷キャラ入れてんじゃないかなーと思った 
切り傷いれるならかなり育成できてないと強い切り傷キャラのDPS落ちかねないよね、そもそも切り傷キャラって切り傷依存が大きすぎるから入れすぎるだけでダメそう

791: どらすと速報
2回壊し急激に怪しくなってきたと思ったら17時過ぎてたか 
深夜まではイエヤスにしとくか
556: どらすと速報
チケットかなり出てる奴ってhell周回してるのか?

558: どらすと速報
>>556 
かなり出てるといっても金2万回ったくらいだと10枚落ちてないくらいだからかなり盛ってるだろうな 
ヘルは報酬変わらん

562: どらすと速報
>>556 
祝章報酬でもチケあるから、それと混ざってカウントしてる説

811: どらすと速報
金章10000でチケ2枚ってクソ運悪いわ

813: どらすと速報
>>811 
まだ2000だが6枚落ちてる

815: どらすと速報
>>811 
6000で2枚 
追いついてみせる

817: どらすと速報
>>811 
俺もそんなもんだったけど次の1万で10枚近くでたわ 
やってりゃ平たくなるだろうから腐るほどではなさげ

820: どらすと速報
>>811 
前回も3枚しか増えなかったし、ここの報告見てると本当かよって思っちゃうわ

829: どらすと速報
>>820 
いやお前運無さ過ぎ

790: どらすと速報
すいませんがセレチケ迷ってます 
候補は火メリ、シャーディ、リンユ、ヒルデとサクヤですが他は全部あるだけにどの属性も飽和してますしケル完凸もいるので、欲しいというよりせっかくだし取っとくかというところでして、この中のオススメありますか? 
宜しければアドバイスお願いします。

792: どらすと速報
>>790 
メリィ

808: どらすと速報
>>792>>794 
メリィそんなにいいんですね 
マルスミコトシーリスムムでじゅうぶんと思ってましたが、やっぱりEXが良いのもあるんですかね 
最初はヒルデにしようと思ってましたが宝龍とかでもヒーラー要りませんし、迷ってました
ありがとうございます

794: どらすと速報
>>790 
メリィ