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42: どらすと速報
てか、どうなったら面白くなると思ってるんだ? 
あんまスマホゲーもしないから基準も分からんわ 

無課金で結構遊べてるから、無課金マンにはありがてぇんだがw 

セルランなんて、言ってみれば射幸心を煽った結果みたいなもんでしょ? 
アクティブが少ないなら、単価を上げてもエグい事になるだけなんじゃ?

54: どらすと速報
>>42 
単純に新イベ新ボスの実装ペース上げるだけで全然違うんだけどそこを改善するにはマンパワーが要るから人件費ケチられてると無理なんよな

202: どらすと速報
ドラガリに足りないのは 
降臨とPVPようは無課金でもある程度まで強くなれて、課金出来るコンテンツと思うけど 
ヴォイドでドラゴンドロップすりゃよかったのになんで武器にしちゃったんだろ 
なに迷走してんの

204: どらすと速報
やっぱりドラガリに足りないのは課金要素だよな 
細かな改善は全て終わってコンテンツも充実して売上伸びないのは 
課金しなくても全てのコンテンツをクリア出来ちゃう点だね 
対人要素もないし無課金に優しすぎる(対人要素は求めてないけど) 
アメも大事だけど俺つええええ出来る要素あってもいい気がするね

206: どらすと速報
ヴォイドはほんとに謎コンテンツだわ 
ヴォイドも松浦の案だとしたら解雇されて当然だ

217: どらすと速報
PvPは要らんかなあ 
やるにしてもプリコネのクラバトみたいな壁殴りランキングくらいでいいよ直接の対人とかこのシステムじゃ無理

220: どらすと速報
ヴォイドはマジで交換所の景品が美味しかった以外に褒めれるとこないな 
227: どらすと速報
ワキはボスとしてみれば良かったと思うよ 
アグニもつまらんけどギリギリ及第点、ポセはぬるすぎてさすがに失敗 
大量の謎モブボスと、ヴォイド自体に周回する意味をつけれなかったのがいたいな

240: どらすと速報
次FEHコラボするならボスは漆黒の騎士ちゃんとモデル作ってボスにしろ 
そういうとこだぞ

354: どらすと速報
真ミド動物園すぎて逆に面白い 
今や野良クリアは中々難しいぞ
433: どらすと速報
カレイドラビリンスとか見る限り作りかけのコンテンツが 
任天堂の口出しで何度もお蔵入りになったのがコンテンツ不足の原因なのかもな 
ペーパーマリオスーパーシールと失敗原因が似てるのかもしれん 
任天堂も専門外のジャンルでは万能じゃないからな

544: どらすと速報
地味に色々改善してくれてるのは好印象なんだけどな 
一方で追加コンテンツに対する満足度は軒並み低いなと感じる 
次こそ、次こそはぁ!!

649: どらすと速報
つうかレイド上位報酬つけろよ 
寄生虫が多すぎる

650: どらすと速報
>>649 
MVP報酬か? 
MVP取れないとわかった瞬間リタイアする奴が出てくるぞ

661: どらすと速報
>>650 
そんな切断するほど希少なものじゃなくて 
いつもの報酬にプラスされる位でいいじゃん

651: どらすと速報
リトルノアはDPSランキングと上位報酬あったな

652: どらすと速報
2月:ヴォイド討伐戦実装 
3月:護符二枚装備、素材の変換、オート二倍速 
4月:召喚の仕様変更、護符交換 
5月:クラフト画面改修、餌やり改修 
6月:宝竜戦実装、迎撃戦の報酬増加、施設レベル上限解放 

1月から何があったか全然思い出せなかったけど振り返ると改善はあったんだな 
やっぱ俺たちのドラガリはこれからだ!松浦先生の次回作にご期待ください
604: どらすと速報
ギルド実装 
キャラと護符に武器にイベント特効 
レイドバトルにランキング 
武器ガチャ実装 

硬派なドラガリ作ってこう
545: どらすと速報
・フィールドマップ導入。ルーンファクトリー、ファンタジーライフとかはレベリングも楽しいしお前らと強ボス倒してわちゃわちゃしたいぜ 
・竜が題材だし、空中戦。マリティムスも信じれば飛べる 
まぁ2年後にリダイブせんと無理やな 

(´・ω・`)施設 レイドボスのループはやめてくれ...
(´・ω・`)防衛とか新イベ混ぜてやって