f5ba12f2
213: どらすと速報
更にばら撒きwww
3B7BEFE7-8DDB-4C3B-96EC-D3BC7E0938E9
0EDA2100-8FF8-4AA9-89DB-C431597C84392DB70EE0-8A6B-41F1-A76C-3B6F31B722E5
7CD23E67-C3C8-4164-B484-C66A5B4B556F
B94B810A-90D9-41B3-B814-1BEAE2A13D60
67089BE8-3426-434D-8CF2-A2A9C4613346
8ECE04D5-1FBA-4951-A2C9-15438EAFE14D
C88A7DF8-443B-4104-B218-1CAB228F2B86




214: どらすと速報
ギルドキターーーー 
あと過去イベ常時出来るようになるやん 
岡ちゃんまずまず及第点だな

215: どらすと速報
あ、もしやこれがずぶ濡れ(にさせる)夏イベ?

217: どらすと速報
やべえ 

まっつんいらなかったわ

224: どらすと速報
やべえ、これは手のひらが360度回転するわ

227: どらすと速報
同盟の追加でソシャゲとして弱かったsns面がよくなるな

231: どらすと速報
すんげえアプデきたやんwwwww

232: どらすと速報
うわあギルドだああああ

233: どらすと速報
思ったよりマシだな 
松浦さよなら

237: どらすと速報
ん?真ドラゴン? 
はっきりと書かないから真ユピじゃない可能性もある?

247: どらすと速報
>>237 
真ワキヤンの可能性

238: どらすと速報
覇権キターーーーーーーーーーーーーーー 






覇権キターーーーーーーー

239: どらすと速報
任天堂はギルドやらないのかと思ったが

240: どらすと速報
神岡田は健在だった

250: どらすと速報
リリィハウス募集します

259: どらすと速報
ギルドきちゃったか 
固定組みやすくなる程度のものに留めといて欲しいな
(´・ω・`)コンテンツが防衛とか新しい奴だといいな...