f5ba12f2


493: どらすと速報
未だに箱2回破壊すらやらない奴はこれまで何をやってきたんだろう

494: どらすと速報
>>493 
そういったところも同盟で知らない人に教えてあげられると良いんだけどな 
元々2回壊せば報酬アップとお知らせに書いてあったけどさ 
復刻の方もお知らせに書いてあったか覚えてないな

517: どらすと速報
>>493 
むしろそういう人がいるから同盟実装することにしたんでない?

495: どらすと速報
2回破壊を知らない人はキャラを動かすのが楽しいっていう週末しかやらない人なんだろう
それか年金暮らしになってゲームに目覚めた年寄り

496: どらすと速報
時間が有り余ってるから周回やればいいんだろうけど腰が重すぎてやる気が起きない 
10箱やればもう十分な気がしてきた

497: どらすと速報
さらっと見てきたけど復刻開催のお知らせには部位破壊報酬は書いてないな 
知らない人が居ても仕方ないな

499: どらすと速報
なんでもかんでも運営で説明してやればいい、説明してやらなきゃいけないってのもどうかと思うけどなー 
ご丁寧に破壊できる部位が画面表示されてるしドロップ演出もあるのに説明されなきゃ部位狙いに気付かないってのは流石になあ 

同盟を入れるっていうのは、そういう人に対して運営からではなくてユーザー間で情報を伝えてもらいたいってことなんだろうけど

500: どらすと速報
>>499 
いや、初回開催のお知らせには書いてあるからさ 
正月は若干特殊な同一部位2回破壊だし、ゲーム慣れしている人はすぐにわかるけど慣れていない人はどうなんだろう

503: どらすと速報
>>499 
自力じゃ解決までいけないユーザーもターゲット(カモ)にしたいのに、そのフォローをユーザーに丸投げしてくるのもどうかと思うけどね

501: どらすと速報
わからん人はそもそもお知らせを読まないという意見はポイ捨て

502: どらすと速報
運営は色々ユーザー間で考えてほしいと思ってるんだろうけど、昔のネトゲとは違って情報がすぐに手に入る時代だからなぁ 

やる気はあるけど、そういう情報を見ない人もいるからあいと思うけどね

504: どらすと速報
どのゲームも野良はこんなもんよ

513: どらすと速報
まあ二回壊せるのを知らないとか部位破壊しないとかそういうのは初期からやってる人同士か 
自分で下調べをしてる人は分かるだろうけど 
毎日新規が居るゲームでいちいち気にしてたらキリがないぞ 

どうしても気になるならID付き部屋でソロか固定組んでやれって流れになるだけで不毛だよ


(´・ω・`)同盟が解決してくれる