f5ba12f2

92: どらすと速報
むしろキャッスルストーリーがドラガリだと一番いいように思う 
イベストみたいにキャラ使い捨てじゃないし 

キャラストは当たり外れあるけどだいたい読むのだるいな

101: どらすと速報
>>92 
意外なキャラが絡むのいいよね 
スイーツパイレーツとかくだらなくて好き 
キャラストはたまに王子最高!になるのツラい

105: どらすと速報
>>101 
横の繋がり多少感じれていいと思うんだよね 
なんでいつものイベストやメインがこんな感じにならんのかというと多分フルボイスだからだと思うんだけど

106: どらすと速報
>>101 
キャッスルストーリーでもそういうのあるね 
エイルが大暴れするやつとか

94: どらすと速報
キャラは育てようと思ったキャラしか育てないのでマナサ0のままのキャラいっぱいいるけど、 
解放したキャラのストーリーはちゃんと読んでるよ 
キャッスルストーリーも同様

95: どらすと速報
キャラストーリーは星5はフルボイスだから一通り聞いてる 
他は適当かな

97: どらすと速報
マリティやミドガルズオルムとかストーリーで喋るドラゴンには庭でもボイスつけてほしいわ