d30564e3

と速報
初心者だけど各属性の最強キャラ教えてください 
1体引けるまでリセマラする

198: どらすと速報
>>191 
火 火ヒルデガルド 
水 星竜祭クラウ 
風 ホーク 
光 ハロウィンエルフィリス 
闇 イエヤス 

出るまでまわすんだ

199: どらすと速報
>>191 
火 マルス 
水 フィヨルム 
風 ランザーブ 
光 エルフィリス 
闇 イエヤス 

リセマラがんばれ!

204: どらすと速報
>>191 
皆限定入れたりと優しくないから恒常でガチなの教えるわ!カッコ内はドラゴンな 

火 ミコト(ケルベロス) 
水 リリィ (リヴァイアサン) 
風 メリィベル (ワキヤン) 
光 アルベール (キューピッド) 
闇 ヤテンorナッツ(シノビ)

205: どらすと速報
>>204 
これ 
204の優しさに感謝しましょう

208: どらすと速報
>>204 
天使かよ

209: どらすと速報
>>204 
10連1回で収まるな(ゴクリ

212: どらすと速報
>>191 
ヤテンシノビ以外ゴミだから騙されるな

192: どらすと速報
ちゃんと新規でプレイした意見だから参考にしていいぞ

222: どらすと速報
ヤテンナッツどっちも甲乙つけがたい 
とりあえず最強ドラゴンシノビ様とどっちかだな 
イエヤスもただの切り傷要因になり下がった

236: どらすと速報
つかヤテン強すぎじゃない? 

これスキル回し異常だしマルチでもう一人ヤテンだと常に超やる気みたいなもんじゃん

237: どらすと速報
>>236 
ナッツしか持ってないからわからないぞ

238: どらすと速報
ヤテンもナッツもシノビと組み合わせる前提で壊れてるよ 
一周年に向けてインフレ一段階進めていきますよ宣言だと思ってる

239: どらすと速報
やっぱシノビ人権だったんだな 
マリシテン凸らなくて本当に良かった

240: どらすと速報
イエヤスもマリシテンと組み合わせ前提で壊れてるからちょうど良いバランスだと思うぞ

241: どらすと速報
シノビ出た後にマリシ完凸させちゃった雑魚おる?? 

ワイです

242: どらすと速報
イエヤスもシノビの方が強いらしいよ

245: どらすと速報
ヒノモトディスりたがるやつが大好きなカカシ殴りランキングですら 
イエヤスに勝ててないヤテンナッツ持ち上げるとか

246: どらすと速報
勝ってるけど?

247: どらすと速報
シノビ強いの間違いないけど竜化するタイミング一緒なんだからPT内に一人おれば良いと思うわ

248: どらすと速報
シノビはなぁ…スキルなる早で打たないとDPS稼げないからマリシでええわ

249: どらすと速報
シノビは操作キャラに持たせないと本領出せないしな 
スキル特化はスキルガード等で割を食うこともあるし 
金剛毎月買い込んでるんじゃないなら汎用性マリシテンしか正解はない

251: どらすと速報
よし、俺はシノアにシノビつけてシノシノで行くわ 

持ってないけど

258: どらすと速報
シノビはスキルガードで死ぬ運命にある

259: どらすと速報
いやスキルガード貫通武器があるから別にしなないだろ

263: どらすと速報
スキルガード貫通の武器用意されるかどうかって運営のさじ加減じゃん 
未だにVアグニ用のロッド無いし

264: どらすと速報
https://gamewith.jp/dragalialost/
ヤテンナッツ二人ともSSが最高評価の中Aランクになってて笑うわ

267: どらすと速報
>>264 
ヤテンナッツはシノビと組み合わせると強いけど単機性能ならSSでは無いな