d30564e3

272: どらすと速報
海外wiki 
ヤテンナッツは評価まだやがA+~Sやろな 
https://i.imgur.com/pEwfoFt.jpg 
https://i.imgur.com/EKRcIrL.jpg


276: どらすと速報
海外wikiってムムの評価結局Sに上げてたのか

283: どらすと速報
>>276 
結局って言ってもムム護符出たあとだけどな

277: どらすと速報
最前線やDPSでの評価はさておきピーキーで上級者向きのキャラ達だから 
リセマラで狙ってはじめるのを勧めるかっつーと微妙だな 
どこでもメリワキとかで進めてもらった方が絶対ストレスない

281: どらすと速報
tier listなんて一人で勝手に決めてるだけだから・・・

308: どらすと速報
今日は新ガチャ情報覇権やな 
15時がたのしみだよなあ!?

317: どらすと速報
みんな金賞どこまでいった? 
俺は1万でフィニッシュ

319: どらすと速報
>>317 
俺は10万! 
楽しすぎてやめられなかった 
無課金だけどチケット100枚集まった! 
雫も20万近くたまった 

覇権ゲー楽しすぎ