d30564e3

650: どらすと速報
そろそろ真マキュやろうと思うんだけど完凸はパズズフォーゲルしかいない前提でどのキャラがお勧めか教えてほしい。剣おじメリィルーエンシャストアディス辺りの中ならどれがいい?シャストでいい?

653: どらすと速報
>>650 
野良で少ないのはルーエン 
他は9割方ワキヤン完凸でくるからどれ選んでも分が悪い

784: どらすと速報
>>650 
自分もリーユーフォーゲルでもうすぐ戦力6300超えるから、そろそろ初真マキュやろうかな

794: どらすと速報
>>784 
フォーゲルならアタッカーよりルーエン推奨かなあ 
まあクリアできんわけじゃないけど

657: どらすと速報
ルーエンは少なくないと思う 
前衛が部屋立ててルーエン募集してるのに対し、ルーエンも部屋立ててアタッカー募集してるからかみあってないだけ 
ルーエンホストの文化滅んで欲しいわ 
あとアタッカーのサブでルーエン用意してる人も多いから杖募集でシャットアウトされちゃうと出せても入れないというね

673: どらすと速報
回答くれた人ありがとう。パズズしかないなら一応はルーエンがマシなのかな。金剛は次の真ドラに使いたいので。 
PSは最低限はあると思うし入門練習してポセ武器完凸で来週くらいから通わせてもらうよ。

677: どらすと速報
>>673 
真ドラに金剛なんて何の冗談だ? 
そういうアイテムは限定かせめて恒常用にしとけ

680: どらすと速報
>>677 
次の真ドラやるために温存するって事だろさすがに

678: どらすと速報
>>673 
パズズ凸ポセ武器凸ルーエンならマシというか何も見劣りせんと思う 
気負いせずやっていいと思うで

683: どらすと速報
1562747048

真ドラに金剛だけはやめとけ絶対にだ 
俺が言うんだから間違いない