d30564e3


485: どらすと速報
俺はアルベールとルクレツィアで迷ってるわ… 
487: どらすと速報
>>485 
まだLv20までしかないからその前提でしかないけど 

アンネ ルクレ ヤチヨ アル君 の23200の適当メンツで残り2秒でクリア 
ビリおじ ヤチヨ フルル シャオレイ の21600の麻痺メンツで残り16秒クリア 

特性や特攻を上手く組み合わせるのとそうじゃない場合は結構差が出る 
誰を使うかより誰の特性を生かすかの構成にしないと意味が無い 
だから全体で考えんと嵌る

507: どらすと速報
>>485 
ルクレ、そういやブレイク特攻持ってたのか 
うちは奇跡の巫女をマナサ50にしてから引けたから 
全くしらんかった 

ちな巫女は友情つけたら開幕100%になるからいいよ 
スキル2死んでるけど 
あと光ロッド最強はクリバフ持ちのシャオレイよ

488: どらすと速報
麻痺会心メンツだな 
修正

489: どらすと速報
ルクレツィアは宝竜に向かないと思うぞ 
スロースターターなのが痛過ぎる

541: どらすと速報
最近アルベール押しが多いのはなんでなん? 

出た当初は微妙評価が多かった記憶 


逆にめちゃくちゃ絶賛されてたアンネを押す声が最近減ってきてるような

543: どらすと速報
アンネもアルベールも光じゃ両方トップクラスだから別にね 
ただ二人とも毒だから真ドラ適正的な意味で様子見されることはある 
一部の人が大好きなカカシ殴り選手権だと何故かアルベールよりオデッタが上になってるね

544: どらすと速報
今回本当の当たりは星5より星4!と主張する奴がいるのはお約束な気もする 
アルベールよりオデッタ、シャストよりフルル、みたいなの

546: どらすと速報
>>544 
実際シャストよりはフルルじゃね…

545: どらすと速報
活かせるコンテンツが停滞してるしゃーない 
今の闇ヴォイドとかならチョコアンネの開幕気絶がベターだし 
ただそれ以上を求められる場面が出てこない

547: どらすと速報
フルルが当たりかはともかくシャストが大当たりとはお世辞にも言えない性能なのは事実だからなあ 
大体スキル2が重すぎるせいだが

549: どらすと速報
明らかに強いのに弱いっていうやつが大量発生するのはよくある 
そして強いじゃんと言えばバカにされる 
周りに惑わされるな
559: どらすと速報
闇宝龍が1番HP多いのでLv40はアルベールないと厳しいかもしれんぞ 

風Lv20: 286,348 
闇Lv20: 353,922

566: どらすと速報
アルベール微妙だと思ってたが開幕100だと有用なのか 
宝竜40の前にバレイベ復刻してチョコ護符復刻してくれないとやってらんねー

579: どらすと速報
>>566 
宝竜なら風のぬくもりの方が強いよ

567: どらすと速報
チョコ護符あんなに強いのに限定なのやだから相互互換のやつ出して欲しい

569: どらすと速報
歌おばも初速に難があるけどブレイク特攻に自バフと超やる気リンクがかみ合うと変なダメージでる 
チョコで1枠潰すかどうかは悩ましいんだけど。

570: どらすと速報
光剣はワキ武器があるから、ワキ武器完凸+風のぬくもりで若干劣化ゼクス無凸チョコくらいの運用はできるはずだぞ 
ゼクス完凸チョコには劣るがまあ許容範囲じゃねーかな

572: どらすと速報
ワキ武器も選択肢に登り始めたかって確認したら気絶特攻ってのが意味不明だし15%ってのも残念だな 
色々まとめて大型アプデで日の目浴びるようにしてほしい

573: どらすと速報
>>572 
もともと特効とスキルゲージ以外のアビはヴおまけみたいなものだし、アンネやシャーディと組むなら腐るもんでもないやろ 
確か気絶と麻痺は両立するから邪魔にもならんしな 
シャーディも宝龍では結構強そうなんだよな

574: どらすと速報
アルベールとシャーディはチョコの有無でかなり評価変わるよな

575: どらすと速報
シャーディーはプロデューサーと言いながらやる気が自己完結してなきゃな

576: どらすと速報
シャーディはやる気が自己完結してるのがほんと残念 
1か2どっちかが全体やる気ならアンネルクレと超やる気パ組めるのに

577: どらすと速報
ビリおじも強いのか… 
アルフォンスいるけどまたセレチケで迷いそう

515: どらすと速報
王子の姉ってゴジャパ護符でフィーバーしてる人?

517: どらすと速報
>>515 
そうそう!!!(えるふぃりす)