C2FD0E0B-36BE-439C-BEB7-7FA2514DF556

683: どらすと速報
意見送った 
お前らも頼む 

■新企画案 
・新ガチャドラゴンでイベント限定試練を開催 
・難易度はhell、ソロのみ、状態異常対策必須 
・ドロップは新ドラゴンのスフィア 
(デイリーボーナスもスフィア) 
・開催期間中のデイリーボーナスで一体新ドラと交換できる 
・最大交換数は2体まで 

■狙い 
・新ドラ追加ペースに対する金剛不足の問題を緩和 
・魅力のあるダンジョンに状態異常対策を盛り込むことでガチャキャラの注目度をあげる 
・アーケオル王使い回しからの脱却 
・金剛パックの販売促進(完凸しないと性能はゴミ以下のため)

698: どらすと速報
>>683 
長々書いたけどここの運営ボスモーションすら使い回しだし 
開発力がないのかな?難しいかね

684: どらすと速報
使い回しでもやっぱイベ始まるとなんだかんだで楽しいは無課金でここまで遊べるソシャゲなんて滅多に無いし続いて欲しいからおまえら課金しろよ俺は1円も使わないけど

573: どらすと速報
チャレ超級弱いというかこれまでと難易度変わらない程度かな 
20日まで何するんだ…
561: どらすと速報
アーケオル王、毎回コスプレさせられて大変だな

346: どらすと速報
いつも通りのつまんない施設イベに2000ルピなの
618: どらすと速報
まぁ盛り上がる要素無いしな 
いつもの施設イベと変わらない温い難易度だしガチャ内容は昨日の時点でお察し

471: どらすと速報
睡眠耐性無しで超級チャレ施設レベ11でオート竜化ポチでクリア 
まあいつも通りの施設イベだった終わり

541: どらすと速報
いつもイベントのボーナスのためにカード交換したりしてたけど 
実際のところ100万たまっても交換物がまだいっぱいあるから結局はイベント中に手に入る護符のボーナスだけで十分っていうね

546: どらすと速報
>>541 
ポイントのための特効は基本必要ないな 
配布特効+自然回復分でもたぶん達成できるだ