061D8E6C-F800-4DB5-9A61-E5344FEE87E0


51: どらすと速報
セルラン52位だってよ
http://iphone.308413110.com/ranking/TopSalesApp/Game/#!/pos=60/


52: どらすと速報
52位?すげーな
55: どらすと速報
覇権じゃねーか!!

57: どらすと速報
岡田に花持たせてやろうぜ 

ロジィナぶっ壊れワロタァ(涙)


58: どらすと速報
水着いける気がしてきた
61: どらすと速報
ロジィナやりすぎ 
こんな具合でインフレしていくんやな

62: どらすと速報
つかこれ 
ロジィナとレジィナも水着だったらもっといけてただろ 
水着イベ3回くらいやれよもう

63: どらすと速報
今のリセマってレジロジ引けたらいいの?

64: どらすと速報
>>63 
よく分からないけどいいんじゃない

66: どらすと速報
ロジィナスキル2がゴミだから何かなぁって感じ 
普通にスキル1もスキル2も攻撃系のが強いだろ…

70: どらすと速報
>>66 
s1普通に軽いんだよなぁ 

プロリンも強いから

67: どらすと速報
ロジィナ引けたんだけど、レジィナと新ドラゴンって追う価値あるか?

74: どらすと速報

>>67 
手に入れてすぐに完凸出来るならドラゴンは追う価値ある 
完凸出来ないなら水着待ち

69: どらすと速報
S1でキチ火力連発はやばい

71: どらすと速報
インフレ本当やめてくれないかなあ 
ドーピングみたいなもんやろ

76: どらすと速報
どこがインフレしてんの?

78: どらすと速報
想定外のダメージとか言って下方されたら石返ってくるんか? 
返ってくるなら突っ込むが

88: どらすと速報
>>78 
ショボい石だけ返ってくるよ

81: どらすと速報
クガイはぶっ壊れだってこのスレに騙されたから俺はまだ信じんぞ…

86: どらすと速報
>>81 
ぶっ壊れだっただろ

92: どらすと速報
>>81 
ロジィナはガチ 
意味わからんレベルのインフレ 

とりあえずセレクトチケット出たら最優先レベル 

これサクヤ装備したら相当やばいんじゃないの?完凸できてないから出来ないけど

87: どらすと速報
ロジィナぶっ壊れすぎだろこれ 

S2ゴミだからってやっていいことと悪いことがあるわ

89: どらすと速報
ロジィナ火力ヤバイな 
ミコトだマルスだムムだーとか騒いでたのがアホらしい

90: どらすと速報
とかいいつつ弱いんだろ

(´・ω・`)火属性のアレクが欲しい