061D8E6C-F800-4DB5-9A61-E5344FEE87E0

154: どらすと速報
コノハナロジィナ 
真マフィヨ×3 

これで開幕真ミドワンパンとか出来んか?

163: どらすと速報
>>154 
草 
ピヨが耐えられるかは置いといて背水ダメは見てみたい

170: どらすと速報
>>163 
ピヨは耐えられるけどロジィナがピヨって使い物にならんな

168: どらすと速報
>>154 
やばいことになりそうw 
プロテクトリンクも乗るのか 

詰めれば行けるかもなw

112: どらすと速報
ロジィナやべぇよwww 
会心超やる気で11万出たぞ 

なんだこれあほらし

113: どらすと速報
エゼゼットと石油とは何だったのか
114: どらすと速報
スキル1のモーションクソ長いしスキル2はゴミだし斧だしで全くインフレ感じないんだけど 
白猫並みにインフレしてるって言うから期待したのになんなの

123: どらすと速報
>>114 
すまん、装備見せてくれるか?

117: どらすと速報
おっ、ロジ下げしてるやついるな 
可哀想になる

118: どらすと速報
ロジィナ操作2枚抜きで風竜40クリアかぁ、、、

121: どらすと速報
ロジーナのスキルってただ殴ってるだけだよね 
それであの破壊力って怖い

122: どらすと速報
火は宝竜40も終わってるしイベントももうおまえらなら100万終わってるだろ 引く理由が無い

124: どらすと速報
ムムとはなんだったのか 
131: どらすと速報
レジィナママに甘えてたのに、ロジカスそんな強いの? 
本当に壊れならひさびさに課金してやらんでもないけどどうせ大したことねえんだろ

135: どらすと速報
ムムのS1S2S3を順に発動して出すダメをロジィナはワンポチで出すからなな

153: どらすと速報
まじでs1軽すぎる 
5g3もクリティカルupで護符とのシナジーがやばい 
この軽さでノーリスクで馬鹿ゴリラ火力は全てを過去にしてる 

ふざけんなよ

ドラガリを壊すな 

曲芸師がちらついて全然喜べない
157: どらすと速報
ロジィナでとりあえず施設20で超級いったらS1ぽちぽしてたら終わったんだが、、、

161: どらすと速報
おまけにロジィナって恒常やんけ 

もういいって…

176: どらすと速報
フェスで取れると思ってるとこが最高に頭松浦だな

190: どらすと速報
>>176 
フェスどころか、いつでも入手出来るぞ

197: どらすと速報
>>190 
せやな 
引けるといいな

214: どらすと速報
>>190 
更に付け足すと 
フェスどころか、いつでも引けるし 
チケ交換バーゲンセール扱いも早いぞ 

火メリィやサクヤに400連使った挙句 
高速でチケ交換始まって 
発狂しまくってた奴おるやろ? 
ああにはなりたくないもんだ

181: どらすと速報
攻撃スキル一つなこと考えても壊れなの?

187: どらすと速報
>>181 
1つに4つ分くらい詰まってる

200: どらすと速報
>>181 
攻撃スキルの回転率が異常 

火力はフェスランザーヴ瓶2個消費の 
2.3倍くらい 

まじでふざけてる
189: どらすと速報
でも可愛さ最強はお姉ちゃんだな……可愛すぎる

201: どらすと速報
>>189 
わかる 
お姉ちゃんが壊れなら良かったのに

199: どらすと速報
しかし行く場所もコンテンツも増やさないでインフレとは恐れ入った 
これユーザーの反感買うだけで大してセルラン伸びない一番最悪のパターン

211: どらすと速報
>>199 
まじでこれ 

216: どらすと速報
まともなボス作れないのにキャラだけインフレて 
カカシみたいなボス殴って楽しいか?

225: どらすと速報
松浦の方が良かったな


(´・ω・`)神気開放がくるんだな...


(´・ω・`)コンテンツを