d30564e3
6: どらすと速報
宝竜40未クリア勢まだおったか

63: どらすと速報
>>56 
みんなクリアしてんのすげーな 
風27で時間切れになるわ…

65: どらすと速報
>>63 
イフリート完凸を2匹以上 
オリジン★5G3を複数 

クリアしてる人は最低でもこれだけ用意してるかと

83: どらすと速報
>>65 
40までなら操作が強化できてたら 
マモルモンアディスイエヤス混ぜても行けるから 
イフ1匹でいいし火の5G3も一本で良いけどな
88: どらすと速報
俺下手なだけだった。 
ケル サクヤ プロメテ完凸してて刀と槍5g3持ってるのに27レベル勝ててない

89: どらすと速報
>>88 
それでクリア出来んとかほんとか? 
逆盛りすぎて信じられん 
ショーコだせよショーコ

90: どらすと速報
>>88 
サポートエルフィリスにしてタイミングよくサポスキル発動させてデブの攻撃無効化してるか?

94: どらすと速報
>>90 
サポエルフィって水槍の? 
知らなかったわ。

98: どらすと速報
サポフィ知らなかったなら納得 
攻撃は15秒毎にくるから15秒毎にサポフィのスキルで避け&バフがけするんだぞ

99: どらすと速報
>>98 
サポエルフィがまず居なくね…

101: どらすと速報
>>99 
いっぱいいるだろ 
水属性サポートのところちゃんと見てるか? 
今のトレンドだぞ

102: どらすと速報
>>101 
イメージで発言してたけど水見たら戦友でいっぱいいたわ 
ドラゴンになるタイミングは特にないんよね

104: どらすと速報
>>102 
ブレイクしたらドラゴンになれ

103: どらすと速報
てかフレサポって表示されなくなったら一日復活しないんか? 
エルフィもバラなし混ざってるからまともな人足らなくなるわ

105: どらすと速報
>>103 
バラってなによ?

106: どらすと速報
バラドンナかすまん

107: どらすと速報
エルフィサポにしてるくせに護符に意味わからんもの付けてるやつは即切りでいいっしょ

109: どらすと速報
>>107 
サポの護符に意味がないと思い込んでるやつがいるんだよな 
かつての俺だが

108: どらすと速報
色々教えてもらったから本気出してやってみるわ 
ありがとう


110: どらすと速報
サポフィリスが新年最初の運試し付けてるフレンド居たなぁ

111: どらすと速報
バラドンナはそこそこ居るけど竜化まで付けてくれてる人ほとんど居ない

114: どらすと速報
宝竜トータル120までクリアしてないやつまだいるんだな 
駆け込み勢のために火ルデからエルフィサポに戻しとくか

130: どらすと速報
水の刀☆5とまともな性格のロッド追加はよしろ


122: どらすと速報
お前ら火宝竜の構成何で行く予定? 
こんな終わるゲームで考えても意味ないって回答はなしでお願い

123: どらすと速報
無ルス民なんでミコトロジィナ火メリィorシノアやな

125: どらすと速報
>>123 
敵が火なので水パで頼む

124: どらすと速報
尻が抜けとった

126: どらすと速報
シノアチョコ護符無いとよわやん

127: どらすと速報
アレクリリィエルフィ教官かな 
刀枠としての教官が少し不安だけど前3人は固いと思う

128: どらすと速報
すまん風宝竜やと思っとた 

アレクエルフィリリィ クリクラorルジィナやな

134: どらすと速報
>>127 
>>128 
アレクエルフィリリィまでは鉄板だよな 
試しにフレのエルフィとバフ重ねて見たら重複しまくるからフィヨはないなって思ったし 
あと1を教官は持ってないので、カーリナか未育成のルジィナか迷い中 
ララノアいるけどNPC操作だとスキル2は期待できなさそうだし

131: どらすと速報
リリィ忘れてた 
アレク、エルフィ、リリィは使用率高そうやな

129: どらすと速報
火宝竜が一番きつそう 
アレク、エルフィ、イエヤス、ララノアとかになりそうだ 
ララノアって強いんか?

150: どらすと速報
>>129 
アホみたいにスキル1の回転速い 
強いかは知らんけど 
弓だし

201: どらすと速報
>>129 
放流に関してはラリィよりいいと思うけどね 
ジャンヌいれば

133: どらすと速報
チョコなくてもワキロッド+ケーキでどうとでもなるぞシノアは

135: どらすと速報
宝竜クリア出来ん言うてるやつに限って天才とかゴジャースパティー使わんのなんで?

136: どらすと速報
水はエルフィいるからまあ大丈夫だろうプラスもあるし 
光が不安

137: どらすと速報
>>136 
光こそキュピーいるから余裕やろ

138: どらすと速報
光はやる気もアルベールもハロフィもおるし何とかなるやろ

139: どらすと速報
光は刀ロッドが微妙だからなあ 
ついでにQP以外のドラゴンもひどいし

142: どらすと速報
キューピーは強いが宝竜ではどうなん 
少なくとも回復は無駄になるしクリバフで攻撃スキル補える?

143: どらすと速報
光はそれこそ楽勝そうだけどね 
アルベヤチヨフルルシャオレイみたいな麻痺特効クリパも簡単に考えつくし 
てか全属性40まで解放してくれよもう

144: どらすと速報
この属性不安だわっと思うからその属性の新キャラ出たらガチャが回る 
正解じゃないか

145: どらすと速報
これが岡田ジャパンだな 
次は人権水刀入れてくるだろうね