d30564e3

617: どらすと速報
レベル41以降どうしろってんだマジ 
15秒おきの衝撃波凌ぎ切れんぞ 

620: どらすと速報
>>617 
15秒毎に普通にスキル打つだけやぞ 
サポだけじゃなくて操作キャラのスキルでもPT全員無敵になる

623: どらすと速報
>>620 
知らんかった・・・

618: どらすと速報
普通にスキル回避すればok

718: どらすと速報
お前ら教官マナサ50にしてんの? 
そろそろ水刀新しいの来そうやし

731: どらすと速報
>>718 
教官マナサ50にしてるよ 
好きなキャラだし後悔はない 
出来れば次の水刀は気絶耐性がありがたいけど期待はしてない 
今のタイミングなら待ちが正解だろうね

730: どらすと速報
無課金これで28階クリアできない 
 
無理?

732: どらすと速報
>>730 
エルフィの護符と強化すりゃいけるんじゃない(´・ω・`)

733: どらすと速報
>>732 
護符は全てマックス!

739: どらすと速報
>>733 
書き方悪かったか 
エルフィの護符変更とキャラ強化だ!(´・ω・`)

743: どらすと速報
>>739 
護符なにつかう?ちなみに水は他こんな感じ 

草も28階で止まった

745: どらすと速報
>>743 
エルフィは竜化とバラドンナ 
イエヤスの護符にプロメテウスのやつ採用してる理由を参考までにお聞かせ願いたい

817: どらすと速報
>>743 
プロメテ護符は効果見ればわかると思うが、火のみだぞ

734: どらすと速報
>>730 
護符のセレクトはふざけてやってんの?

738: どらすと速報
>>730 
つかエルフィ覚醒させろよ