ff9ffe42


530: どらすと速報
わりと無視されがちだけどキャラをセレチケで取ると召喚演出と初登場台詞が飛ばされるんだよね 
性能だけで見た目と中身どうでもいいならともかく推し出ないからって勢いで交換するのは後々黙って雫寄越された時にモチベ急降下レベルで後悔しそう 
現状は演出や台詞を後から再生できる要素無いからね 

その点ドラは複数召喚前提だから後で自引きしても召喚演出と登場台詞が飛ばないという安心感がある

531: どらすと速報
召喚シーン見直しは欲しいね。

532: どらすと速報
図鑑機能欲しいよね 
マナサ50とか完凸の台詞とか一回しか聞けないし 
ボイス再生、召喚シーンリプレイ、護符のテキスト見直しは欲しい

533: どらすと速報
結構要望は通ってるからそのうち実装しそうだとは思う。

534: どらすと速報
銀紙10:金紙1の交換実装を前から毎日要望送ってるが通ってないんだよなあ

535: どらすと速報
じゃあそれを実装して欲しいと思ってる人が少ないってだけでしょ

536: どらすと速報
要望送ればなんでも実装するとは限らないし…

538: どらすと速報
明日は待ちに待ったストーリー追加だけど容量どんどんおっきくなっちゃう… 
もう容量減らすにはボイスをスターフォックス64並の音質にでもしないと無理なんかな

558: どらすと速報
>>538 
たまにキャッシュクリアしようぜ 
滅多にやらないストーリーのデータ抱えててもしょうがないべ

539: どらすと速報
恐らく月末イベは水着だろうけどフェスと水着が連続して続くから石が心配だ・・・

540: どらすと速報
私は水着より浴衣がいいなあ 
浴衣の方がキャラモデル作るコスト高そうな気はする

581: どらすと速報
そろそろサポフィにしとくかと思って徐に 
戦友一覧見てみたらエルフィばっかりで草 
俺はサポフィにしなくていっか……

588: どらすと速報
>>581 
30%延長サポルフィは数える程しか居ないから 
30%にして替えて置いてくれ 
頼んだぞ

406: どらすと速報
これまでの配布 
剣2 ユーディル、アルフォンス 
刀1 セリエラ 
短3 メルサ、スオウ、シャノン 
斧1 ランザーヴ 
槍3 エルフィリス、ボタン、サンゾウ 
弓2 リュカ、エリアス 
ロ0 
杖2 クラウ、フェリーチャ 

ロッドはいないし、斧と刀も配布少ないな