ff9ffe42


300: どらすと速報
なんかリリィアレクエルフィイエヤスで50クリアしてる方向が多いな

302: どらすと速報
>>300 
そのPTでまるで進めないんだけど水60ドラは1体でクリアできてる? 
もっと必要?

303: どらすと速報
>>302 
ツイ見る限りリヴァだけで他二人はヴォジャだなー、俺もなんでそれでいけてるのかわからん。ちゃんとアレクで12バースト音ゲーしてるのに

304: どらすと速報
>>302 
全く同じパーティで50までクリアしたけど、アレクにリヴァ、リリィとエルフィはヴォジャで行けたよ 
イエヤスだけ刀完凸させて他は全部5g3無凸 
切り傷の入り具合で割と運ゲーって感じだった

340: どらすと速報
>>303 
>>304 
ありがとう! 
リリィからアレク操作に切替えて2倍オートから手動にしたら39から47までいけた 
でもこの先は無理そうだった

388: どらすと速報
>>304 
すいません 
竜も武器もまだだけど目標にしたいんで護符教えてください

398: どらすと速報
>>388 
アレク→シャイオバ&三姉妹の日常、リリィ→ヒノモト&時空を超える友情、イエヤス→歌声&ゴジャパ、エルフィ→宝石&花婿で戦力は合計24700くらい 
スキルダメUP系とHP○○以上で攻撃UP系の護符で盛れば行けると思う

492: どらすと速報
>>398 
ありがとうございます! 
参考にします

554: どらすと速報
>>398 
リリィ4G3完凸でヴォジャ1体しかいないけど 
ひとまず41は越せました! 
引き続き42トライです ありがとうございました!