ff9ffe42

312: どらすと速報
ムムガチャからの新規でイエヤス摩利支天どころかサザンカアディダス居ないんですが、やっぱ50無理ですか? 
まあ17で止まってるんですけどね

315: どらすと速報
>>312 
手持ちもそうだけど、限定施設の問題もあるんでさすがにキツいと思います 
50はどう見ても新規向けじゃないし報酬もマニアックなものばっかりなんで最初はスルーで良いかと 
金剛もらえる39までは何とか目標にしたいところ

332: どらすと速報
>>330 
おう、みんな応援しとるで

321: どらすと速報
>>312 
ムムからなら、キャラの問題より復刻待ちの水施設無い段階で40以上はきつそう。

330: どらすと速報
>>315 
>>321 
優しい😂 ありがとうございます 
しこしこ迎撃やってヴォイドで遊んでイベント待ちます

314: どらすと速報
なんやイエヤスでいいんかいララノアマナサ50にしてまったやないかい

363: どらすと速報
oFQ38wn

なんとなく行ってみたらクリアできたわ 
施設30いらないな

374: どらすと速報
>>363 
今回の超級過去一簡単だよ。ノー施設でも行ける

378: どらすと速報
>>374 
ソロ動画上げてくれるの待ってるぞ先輩

431: どらすと速報
結局サポフィリスは50辺りだと花婿花嫁が良いのか?

434: どらすと速報
>>431 
人それぞれ 
婿ドンナでも竜化足りるパーティと足りないパーティあるし

451: どらすと速報
>>431 
火宝龍はバラドンナ花婿借りて最後まで行った 
風はマルス使ってるのもあるけと花婿花嫁借りてるな 
戦略で変わりそうだしどっちもどっちかも

443: どらすと速報
エルフィリスって覚醒する価値ある? 
そんなに雫があるわけじゃないから迷ってるんだが

445: どらすと速報
>>443 
覚醒は義務まである

446: どらすと速報
>>445 
そうなんか 
覚醒させてくる

449: どらすと速報
今更極イエヤス作るのあり? 
汎用性高そうだし迷う

452: どらすと速報
>>449 
あり 
火宝竜50にも多く採用されてるし

455: どらすと速報
>>452 
ありがとうマナサ50にしてマリシテンに金剛4つ突っ込んでくる