ff9ffe42


319: どらすと速報
宝竜勝てない…この戦力だとどこまで行ける?

今火48風43はクリアした 


 

https://i.imgur.com/QBNiCN4.jpg 
https://i.imgur.com/92oYo8n.
jpg

324: どらすと速報
>>319 
火は50まで行けそう 
風は多分そろそろ無理

336: どらすと速報
>>324 
エルフィリス操作で、オーバードライブ中はアレクバーストでやってるんだけど、そろそろ限界きてる気がする…50いけるかなー頑張る。 
アレクのマナサ解放すると竜化護符いらなくなるかな

340: どらすと速報
>>336 
俺はアレクマナサ50サポ婿ドンナで50クリアしたし竜化ゲージも特に問題なかったわ 
バースト頻度が多すぎると竜化厳しいかもしれんけど

347: どらすと速報
>>340 
自分のメンバー竜化護符なしですか?

348: どらすと速報
>>347 
なしやね

356: どらすと速報
>>348 
やっぱアレクのEXが重要なのね…ありがとう!!!

352: どらすと速報