ff9ffe42


513: どらすと速報
誰も死んでねーのに抜けてくやつは何なんだ? 
途中で何ドロップするか分かったりする?

516: どらすと速報
>>513 
右手狙わない雑魚がいてイライラしてんだろ 
わかるぜ

521: どらすと速報
>>516 
あぁ確かに狙ってないやつはいたかも 
俺とそいつが狙えばいいしどうせ倒せるから抜けないでほしいわ

536: どらすと速報
超級10回ともほぼ右手残ってたけどやっぱ右手狙った方が早いんやろうか? 
羽根の方が狙いやすいし部位破壊の硬直でロジィナ餅つきチャンス到来するから楽しい

540: どらすと速報
>>536 
右手は無駄に固すぎるからそれでいいんじゃね 
タックルが避けやすくなるか霧が避けやすくなるかの違いだけだし 

昔のヒュプノスって右手攻撃の範囲もっと広かったよな? 
だから最初に右手破壊必須って感じだった気がするんだけど、気のせい?

541: どらすと速報
>>536 
開幕みんなで羽狙って両羽壊してから腕集中しても残ることなんてないぞ

543: どらすと速報
>>541 
戦力値21000部屋に入った時に右手ギリギリなことがあった 
初見でぎりぎりの層の中に適当に殴ってる連中が混じってるんだと思う

544: どらすと速報
わい(よし壊しやすい羽壊しに行こ! 
A  (定石通り右手壊しにいくぞ! 
B・C(よくわからんから適当に攻撃しよ・・・ 
       ・ 
       ・ 
終盤 右手■□□□□  左手■□□□□ 右羽■□□□□  左羽■□□□□ 

わい・A・B・C(・・・・

551: どらすと速報
>>544 
左手はゲージないだろ!
552: どらすと速報
たまに右手のつもりで全く意味の無い左手叩いてたりしてしまうことあるよね