ff9ffe42

829: どらすと速報
おそらく最高の戦力になるだろうってキャラ達を手動で組んだらミッションクリアできたよ
もしかしたら一番高くしないといけないのかな?

836: どらすと速報
>>829 
属性指定なしおまかせでミッションクリア出た 
おそらく今までの最高戦力値を更新しないとダメ

838: どらすと速報
>>836 
なるほど、確かに属性指定なしでおまかせした

837: どらすと速報
>>829 
それだと思う 
ミッションが止まらなくなったw

842: どらすと速報
>>829 
おかげで戦力ミッションクリア状態に治ったから正解だね 
以前に報酬を受け取った最高戦力を超えないとダメみたいだな 
ありがとうなの

839: どらすと速報
おまかせで編成してもダメなんだけどなんなのこのミッション 
すげーイライラしてきた

841: どらすと速報
>>839 
俺はおまかせ使ってない 
1回全メンバー外して最高戦力になるように組み直して見たらいいかもしれない 
案外内部設定間違って21400とかになっているだけかもしらんけど

843: どらすと速報
>>841 
全メンバーって何のこといってるの? 
1パーティ内のメンバー総入れ替えならもう試したに決まってるじゃん… 
もしかして全パーティ総入れ替えってこと?

844: どらすと速報
>>843 
一括おまかせだと中途半端な組み方になるからいったん1PT全部外して 
各属性で1番育ってるやつ集めてみたらどうかな、俺はそれでいけた

845: どらすと速報
>>843 
ひとつのパーティーメンバー解散させてから組み直しだけど、おまかせで出来た人もいるみたいだし他になんかフラグになるのがあるのかもしれないな

840: どらすと速報
アストラルピース全部使ってきた 
これ最後の方どんどんクリア者居なくなってカオスになりそう 
そのための時間長め設定なのかね

846: どらすと速報
>>840 
駆け込みで日曜の夜中から月曜日付更新までの間にやろうとすると 
割ときついメンツしか集まらない予感はするね 
まあ上級まででやればいいけど、超級なるなら土曜推奨だろうな

855: どらすと速報
>>846 
まぁHellと違って戦力足りないなら最悪難易度下げればいいか 
食いっぱぐれは嫌だから毎回土曜のうちにやらねば 

というかソロは玉壊し間に合うの? 
一発で壊せても回りきれなさそうなイメージあるわ 
出来たとしてもヒュプノス飛びまくりでイライラするからソロですることは無いけどw
のんびりやってもいいのか

850: どらすと速報
おまかせ編成にしてもバランスだと 
最高戦力にならん時あるよ 
俺は全属性の攻撃重視にしたら 
ミッション更新された

854: どらすと速報
>>850 
どのお任せでも手動でやらないと最高戦力にはならない

847: どらすと速報
ミッションまじで謎だね…腹立つ 
不具合報告きたしあとから達成すればいいか

848: どらすと速報
まぁ右手さえ壊せば後は殴り放題だからソロでも勝てる

834: どらすと速報
戦力ミッションは25500までは確認した 
現状の最高戦力は何処までいくんかな 
これずーっと先の5万位まで設定してあったりする気がする 
戦力上げていくモチベーション用かな