ff9ffe42

927: どらすと速報
16時過ぎから某会見見つつやってたけど 
戦力高いままゲストで行くとほとんど23000↑指定部屋にぶちこまれたが 
最後お試しにホストだれでも部屋立てたら17000前後が3人揃っての出発になった 
報酬なしピース消費してもいいからやらせてほしいな 
低戦力やスタートダッシュできない層が不憫だわ

930: どらすと速報
>>927 
それは真と一緒でしょ 
低戦力がなんでもできるってのもおかしいよ

928: どらすと速報
参加するのに必要な戦力と推奨戦力は分けて貰わないとちと困るな 
最近特に戦力指標適当だから尚更そう思ってしまう

929: どらすと速報
17000位のが2人くらいいても多分死なずに頑張ればクリアできそうだな 
20000位のが4人なら丁寧にやれば全然行けそう

963: どらすと速報
>>929 
最初にクリアした時は、半分ぐらい削った所で2PTしか残ってない状態だった 

それでも時間余裕あったな

968: どらすと速報
>>963 
自分のは自分だけ22500でほか平均18000、一番低いのは17000を切ってた。 
残り7分くらいで一人全滅して、5分で2人、3分で自分一人になったけどぎりぎり行けたかな 
自分60ドラいないから見た目より火力ないし、皆慣れたら今の募集よりかなり低くても平気な気がする

931: どらすと速報
そのための上級

932: どらすと速報
欲張らず上級で消化しよう

935: どらすと速報
戦力は高く設定して部屋たてる事にメリットしかない!

936: どらすと速報
>>935 
こう戦力の人しかクリア出来なくて中級層が育たずに止めていくというデメリットがあるわ

937: どらすと速報
上級は凄い楽だけど超級のストーンが上級の2倍というのは大きいかな

938: どらすと速報
ガチャ回せよ…

939: どらすと速報
絶対ないと思うけど高戦力が最後の一人とかになったら可哀想だよな

940: どらすと速報
今回のヒュプノスやってて不快だから別のボスの時に超級回そ

943: どらすと速報
>>940 
ヴァルファレールとか聖典耐性とかもわりとめんどくさい気がするぞ 

フレガノス&教官復刻はまだかね

941: どらすと速報
ヒュプノスワープし過ぎ問題 
カオスだぜ!

942: どらすと速報
FEH組だけど15000~20000くらいまでの壁が厚い