F69C1C09-F9F0-4061-A49E-E72C4011368C

470: どらすと速報
今回のは天啓貫通も激怒貫通もいらん感じ?

472: どらすと速報
>>470 
いらん

476: どらすと速報
>>470 
ソロならオート放置だし要らないと思うけど、マルチ行くなら無凸でも良いから持っても良さげ

477: どらすと速報
>>470 
称号ほしかったら天啓だけ作るといいよ

480: どらすと速報
天啓貫通は野良マルチだと絶対に要る 
ソロオートは別に時間かかってもいいからいらんけど

481: どらすと速報
天啓ないとぐだりやすい 
あるとすぐ終わる

408: どらすと速報
ジャンヌ堅いんだな 
クラウの人いなかったら負けてた(恥)

405: どらすと速報
ジャンヌブレイク無いままオワタ

401: どらすと速報
ジャンヌくっそ時間かかるな 
ただそれだけ

407: どらすと速報
>>401 
ヒュプノスも体力盛ってきてるし、モンハン化が著しい

399: どらすと速報
ジャンヌはうまいこと立ち回れば耐性は必要ない感じか

417: どらすと速報
ジャンヌかわいい 
たまにぐるぐるしててアクティブでかわいい

424: どらすと速報
黒ジャンヌちゃんプレイアブルにしてほしい


450: どらすと速報
ジャンヌて暗闇耐性で行く方がいい? 
全部避ける前提でクーガー?

410: どらすと速報
闇ジャンヌ、オートで簡単すぎて鼻水出た

453: どらすと速報
結局ジャンヌもオート周回だな 
真ドラの足切り無くしてマルチじゃないと倒すの大変を期待してたのになぁ 
やりごたえがない

455: どらすと速報
ジャンヌ120秒以内きつくないか?

458: どらすと速報
ジャンヌヴォイドの登場シーン普通に可愛いだけじゃねーか! 
人々の嘆き悲しみに微笑み戦火の拡大にその身を投じるとは一体

466: どらすと速報
ヴォイドジャンヌかわいいから普通に欲しい

486: どらすと速報
天啓無しガチ装備100秒前後 
天啓2人とガチ装備50秒 
ブレイク有る無しでそこそこ変わる

497: どらすと速報
ジャンヌ 動きがいいな 
ギミックもいいしカカシじゃなくなったのは評価する

501: どらすと速報
ジャンヌの攻撃のどれかを真ユピがしてくるんだろ? 
槍作ろうとしたら特攻武器のスキルが1つ防御だ

510: どらすと速報
>>501 
設置してぐるっと廻る攻撃はしてくるんじゃない

516: どらすと速報
>>501 
槍~槍の雷が複雑化しそう