F69C1C09-F9F0-4061-A49E-E72C4011368C

745: どらすと速報
いっぱいいるけど何考えてるの?

747: どらすと速報
>>745 
何も考えてないからその条件で募集してるんだよ


749: どらすと速報
>>745 
謎だな

751: どらすと速報
>>745 
5g3で頑張ろうず^p^ 
ってことだろ

752: どらすと速報
>>745 
貫通無しを一手に集めてくれる聖人の可能性

753: どらすと速報
>>752 
それだ!


750: どらすと速報
非貫通ホスト強制出発ばかりだ 
非貫通は部屋立てないでくれ
696: どらすと速報
貫通武器持ってこないやつキックしてぇ(^ω^)・・・

700: どらすと速報
非貫通民「どやぁ」

701: どらすと速報
貫通民とか卑猥なの

702: どらすと速報
すまない貫通民以外帰ってくれないか?

707: どらすと速報
ジャンヌにイエマリで行こうと思うんだけど天啓武器作ったほうがいい?

717: どらすと速報
>>707 
天啓は防御も上がるからな 
必須

727: どらすと速報
>>717 
天啓武器作って周回するわありがとう

774: どらすと速報
貫通シノビヤテン強すぎワロタw 
これ以外来なくていいレベルの最適解